フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなもの・・・ 

衣類を整理してたら出てきました?
かなり昔にはやったのかな???
たしか、お土産で貰ったもんだと記憶してる???


サザエさんとバカボンをミックスしたプリントTシャツ
だよ?ん!(笑)
これを着て外には絶対でれましぇ?ん!
保安官がきてピストルでバンバン撃たれてしまいます?
せいぜい着ても、風呂上りとかなら許されるでしょう!
まあ、着る日地によっては許されない場合もあるぞ!
で、これは、そこらへんの汚れを拭いてポイすてしました。
ごめんなさ?い!


連休は?というと 

チーズ父さんの実家(静内)へいってきました。
母親(84才)が元気なうちは、
長期休の時には必ず行こうと決めています。
で、今回はチーズはお留守番でして!
二人で仲良く行ってきましたよ?(笑)

またまた、うれしくて 

昨日につづき、今朝たくさんの
あるのには、ヒデキ!カンゲキ!
な?んて古いギャクなどつかってる場合じゃありませんよ?
ジャ?ン????
pu.gif

kaiちゃん、yukiさん、じゅんこさん
かあさんは、たくさんの心優しい娘を持ったことを誇りに思うぞ!
そして、下へ落ちてしまったしのちんちんもだ!
たくさんのお花ありがとうね?
そいでもって、せっかくなので
またまた、写真に収めたぞ!
ちと拡大サイズで一枚!
pu2.gif

超拡大サイズで一枚だ!
pu1.gif

こうやってみると、結構リアルだ!
嬉しそうに写ってるだろう!イヒヒヒヒ
あまりにもうれしくて牙が出ちゃってるが
そこは、ゆるしてちょ?だい!

ちょっと早いが 

母の日のプレゼントを頂きました。
カーネーションの籠だよ!
ちょっと拡大して記念写真です!
image1.gif

さらに拡大してみました。
カスミソウも入ってますよ!
なんて豪華な花かごなんだろう!
image2.gif

で、だれからって?
それは、しのちんちんからさ?
かあさんはうれしくて、涙がとまりませんでした?
ありがとう!しのち?んちん!

このタコ! 

って言われそうだわ!
日曜日、ご近所の仲良しさんに誘われて
朝6時半に家を出発!
どこへ行ったかというと、厚田漁港(車で1時間位)です!
釣りではありませんよ!
港市場へ新鮮な魚介類を求めていったのさ!
先週は、ホッキ貝でしたが、
今回は、タコがメインです!
tako.jpg

タコ丸ごと1杯買ってきました。
他に、そう八カレイの一夜干し、ホタテ貝をゲット!
ちょこっと欲張りすぎましたが、
ご近所さんに御すそ分けしましたから
あっという間に8本あったタコの足もなくなりましたよ?
柔らかくてうまかったです。
ここの市場は漁師さんがそれぞれ獲りたての魚介類をそのまま
お店に並べて売ってるんですよ!
近郊から集まったお客さんでおお賑わいです!
また、機会があったら行こうと思います。
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


