フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モグラの集団に遭遇! 

ナビバーからランダムで着いた先に
なっなんと、モグラばっか集まっていました。
何かの集まりか?
聞いてみたら偶然に集まってきたとのこと???
ほんとうかなぁ???
それで記念撮影ということになり
こんな感じですが・・・
0.jpg

こんなことはそんなにあるもんじゃぁないぞ?
そんなわけですこし戸惑いながらの撮影でした?(笑)

スポンサーサイト
すげーーーかわいいv-238
モグラもつちのこに負けずかわいいねv-10
[ 2006/02/18 00:00 ] かいちゃん [ 編集 ]
こえ~~~v-363、自然に集まっちゃうなんて、まるで磁石かなんかをまとちゃってるのかしらv-361
下段のしましま水着、見た事ないから新鮮でかわいいねv-413
[ 2006/02/18 00:27 ] しのちん [ 編集 ]
ステキi-189
なんだか神々しいv-421
わしも呼んでほしかった。
[ 2006/02/18 07:14 ] ポッポ [ 編集 ]
載せてる 載せてる
うちもある@@わーーーいうれしい@@
[ 2006/02/18 09:43 ] アンジェラ [ 編集 ]
★かいちゃんほんとビックリしたよ~
とっさに帰ろうかと思ったら
たまさ~んって声かけられたら
帰るわけにもいかんべ~
で、記念に撮っちゃったってわけ!
今度つちのこ聖人で押しかけるべ~

★しのちんこわかったぞ~
一瞬何かの○○集団かと思ったくらいだよ
あの水着最初の頃の衣装だね


★ポッポちゃん
声かける暇もなくて
あれよっと言うまの出来事で・・・
かあさんめんくらったぞ!(笑)
[ 2006/02/18 09:50 ] たま [ 編集 ]
★アンジェラさん
さっそく乗せましたよ
めったにあることじゃないから~
アンジェラさんは私の右となりで
お花を頭に載せて一番かわいく写ってますよ☆
[ 2006/02/18 10:02 ] たま [ 編集 ]
へぇ~~~
そんなことってあるんだねー
私もピーマンの集団に遭遇したいv-218
[ 2006/02/18 10:09 ] じゅんこ [ 編集 ]
★じゅんこさん
ほんとにへぇ~~~~だよ!
ピーマンの集団もすげ~だろうな~!?
あってみたいね~
青ピーマンリングなんてないのかな~???
[ 2006/02/18 11:52 ] たま [ 編集 ]
偶然て・・・そんなそうそうあるもんじゃないですよね~
やっぱり類は友を呼ぶのかしら・・?
不思議な連帯感☆
[ 2006/02/19 12:55 ] kura [ 編集 ]
★kuraさん
ほんとに呼ばれたのかもね!
ちょっと怖いかも(笑)
たまにこういう刺激があってもいいかもね☆
[ 2006/02/20 12:57 ] たま [ 編集 ]
うぉ~つちのこばっかだ!
妙に後列の方が大きく見えるのは気のせい?(笑)
こんだけ集まると迫力あるなぁ
[ 2006/02/20 22:54 ] モモママ [ 編集 ]
★モモママさん
なに!それってかあさんが
太ってるってか!
そういわれてみれば下は全体に
こじんまりとまとまってるな!
かあさん態度でかすぎたかな(反省)
[ 2006/02/20 23:40 ] たま [ 編集 ]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
[ 2006/02/23 02:18 ] sagami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。