フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画を見に行ったときに・・・ 

やってしもうた?
1時30分から上映なので12時前に家を出て
昼はうまいものでもって思っていたのに
なぜかその日は車が渋滞しており
30分でつく予定が駅横のmy駐車場
ヨドバシカメラに着いたのは1時だ。

それからシアターへ直行!
旨いものを食べる筈がシアター内で売っているホッドドックに替わり、
時間がないのでそれをもって館内に直行!
そこで事件がおきた!

手に持っていたサルサドッグが入り口前で落ちたようです。
ガ?ン、いったい何が起きたのか?
手にはちゃ?んとパンの部分を持っているのに
床を見るとサルサの具の部分が
ぜ?んぶ落っこちてるではないか
みじん切りの具がバラバラに床に散らばって
手で拾うわけにもいかず、そのままにして入るのもね・・・
そこえちょうど係員さんが通ったので、
あの?すみませんが????
状況を見た係りの人はよろしいですって言って
若い女性店員を呼んでお掃除をさせてました。すいませんね?
おまけに、手に持っているドッグを
お取替えしましょうか?って言ってくれたので
つい、はい!って言ってしまってから気がついたんだけど
ドッグは床に落ちたわけじゃないので
食べれないわけじゃないのに
新しいのと取り替えてもらいました。
あたらしいサルサドッグはさらに具が沢山で
しかも、ソーセージが2本も入っていて(ラッキー)
なんとも、すごいボリュームでした。

それで、映画はキングコングです。
一言で言うと愛と感動の物語で、最後には
鬼のようなかあさんでも、涙してしまったわけでして
すごいな?って感じたのはエンパイヤーステートビルだ!
1931年に完成、地上102階建てだ!
70年以上も前にこんなに高いビルが建てられたことのほうが
感動ものでした(笑)
h01.jpg

我が家の観葉植物ちゃんです
外は寒くても日のあたる窓辺でスクスク伸びております。
カアサ~~ン。映画見る前から、楽しそうだ!
キングコング、やっぱり泣ける映画なのネン。
早くレンタルでないかな~? と待ちわびよ~う。
[ 2006/02/15 21:45 ] しのちん [ 編集 ]
キングコングおもしろうだ~♪
私もビデオが出るまで待つじょーーーv-91
[ 2006/02/16 00:00 ] かいちゃん [ 編集 ]
★しのちん
早くレンタル出るといいね!
最後のシーンは絶対涙がでるからタオルようしろよ!
コングが美女に対してのせつない思いがジーンと伝わってくるのさ!

★かいちゃん
ジュラシックパークも真っ青だ!
とにかく迫力はあったよ~!
[ 2006/02/16 10:15 ] たま [ 編集 ]
サルサドッグはラッキーだったねv-218
キングコング、おもしろそうだね~
映画って全然見てないな・・・
時間もないけど金もない。笑
私もレンタルで我慢するv-237
[ 2006/02/16 12:39 ] じゅんこ [ 編集 ]
★じゅんこさん
散々撒き散らしておいて
ソーセージダブルだから
結局ラッキーだったということか(笑)
かあさんも金出してまで見にはいかんぞ
たまたま招待券があったからだ!
[ 2006/02/17 10:05 ] たま [ 編集 ]
はじめまして☆
タグフレンズから遊びにきました(^o^)丿
ウメ。の母は「植物好き&手入れ嫌い」なのでv-22観葉植物がすくすく育っていて、うらやましぃですv-237

[ 2006/02/17 10:34 ] ウメ。 [ 編集 ]
泣けるのか--!!わし人前じゃ泣けんからビデオ出たら借りるぜ!!
かあさんと出かけるとハプニングが多そうだねv-405
[ 2006/02/17 11:56 ] ポッポ [ 編集 ]
★ウメさん
観葉植物ってほとんど手がかからず
基本的には光と水があればどんどん大きくなるんですよ。

★ポッポちゃん
映画館で一人でなくって言うのもちょっとな~
まぁレンタルで我慢だ!
自慢じゃないけどかあさんとは絶対歩かないほうがいい!
何が起きるかわからん!かあさん自身が危険だからな!
[ 2006/02/17 20:41 ] たま [ 編集 ]


う~ん♪緑って、とっても良いですねー癒される!!
綺麗なのばかりー綺麗な空気が一番だね♪
[ 2006/02/20 01:14 ] りゅんた [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


