フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグふれんずナビバー 

自分用にお遊びでタグふれんずナビバーを作りました。
ついでに上の枠もおそろいで作ったので、こんな駄作なものでも使ってやってもいいぞ!
という方がいらっしゃればご自由にお持ち帰り下さいませ。
w001.gif

n001.gif


w002.gif

n002.gif


w003.gif

n003.gif


w004.gif

n004.gif

上下セットで作ってみました。

↑まず、こちらの画像を必ずご自分のPCに
 一旦保存してからアップロードしてお使い下さい。
 (直リンクは絶対にしないで下さいね^^;) 

次にソースです。
1、▼?▼の部分が画像のURLになりますので、サーバーに
アップロードした画像のアドレスに書き換えて下さい。

2、●の部分(2箇所)を、使いたい画像名(例n001)
に書き換えて下さい。

3、★の部分(2箇所)を、入会時に与えられました
ID(数字)に書き換えて下さい。

4、↑の箇所を書き換えましたら、後はソースを全て
  コピーして、Blogの表示したい場所に貼り付ける
  だけです。
→ソースはこちらです


こんばんは ナビバーお借りします
申し込みしました。復活。。。
ではこれからもよろしくね
[ 2006/02/17 21:21 ] アンジェラ [ 編集 ]
タグふれはじめたばかりでいろいろ見て回ってます。
ナビバーかわいいですね!もぐら好きなので、
ありがたく使わせて頂きます。
[ 2006/03/11 14:10 ] ぬんぬん☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


