フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょうど一週間まえです 

爪きりをペットショップでやってもらいました。
今まで一度もそういった所にはいったことがなくといより
雪のない季節は爪を切らなくてすんでいたが、
雪が積もってから2ヶ月くらい経ち
爪がアスファルトでこすれることがなく
熊の爪みたに伸び放題!
昨年までは、ちょこちょこ家で切っていました。
後ろ足は簡単ですが、前足はそうはいきません!
切ろうとしたらすぐ察知してしまいます。
でも、さすがプロです!
嫌がるチーズを小脇でぐっと押さえて
あっというに切り終えたからすごい!
しかも、580円だ!
これからもぜひ、お願いしちゃおう!
飼い主もチーズもスッキリしました。
帰りにそこで洋服を買いました!
見てやってください!
誰の見立てか!?私ではありませんから?(笑)
huku01.jpg

爪きりで気持ちはすっかりブルーな感じかな?
でも、親ばかとしては似合うかも!?
huku02.jpg

うっ!一番上のボタンが・・・・しまらん!
huku03.jpg

こんなのはいつものことですから?
値段は結構したので、がまんして着てくださいね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


