フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よろこびません 

r01.jpg

ファミリー劇場のクイズに答えて応募して当たりました!
本当は、人生ゲームがあたるはずだったのに・・・
フリスビーが当たり、チーズがよろこぶと思いあげたのに
ん!よろこびません。
無反応です。
これってありですかぁ?
ぺディグリーチャムのガム製品が当たったときは
すっげーよろんだのに・・・
もちろん応募した本人だってよろこびません。
スポンサーサイト
ファミリー劇場って何だ???
まぁういんならとりあえずはじめての物には興味津々だよー!
飽きるのも早いけど・・・
[ 2006/02/02 21:54 ] かいちゃん [ 編集 ]
フリスビーねぇ、ピグも遊び方を知らなくて
出して来ても喜びませんよ。
このテンプレ?スキン?バック?かっこいいですねv-218
そうそう!下の日記のドアを開けるトム兄さんにホレそうです!
うちのベルは「開けろニャー!」と鳴くだけですよー。
昔いた猫は引き戸を自由自在に開けていました。
[ 2006/02/02 22:29 ] hiroko [ 編集 ]
よろこばせるようにするなら、暫くはコレをご飯の器にするべしv-425
そしたら、それを見せるたび喜ぶ事でしょう。
まあ~用途がちがくなりますよね…。でもv-352ソコまでは責任持ちませんよv-397
[ 2006/02/02 22:56 ] しのちん [ 編集 ]
フリスビー・・・鼻ペチャには、ちょっと難しいかもね。
下のトム君。
押して開けるのかと思ったら、
引いたから、ちょっとビックリしました。
思えば「ももお」も、一時期は手前に開けられてたのに、
最近しないかも。
ところで。
ファミリー劇場って、なんですか?
[ 2006/02/02 23:48 ] ほし [ 編集 ]
e-71ファミリー劇場
ローカルっぽく聞こえるが
CS放送(ケーブル・スカパーなど)のチャンネル名だす!

★かいちゃん
チーズもちょっとは興味示すはずだが・・・
素材がビニールなので臭いがいやなのかも。
もっといい素材でつくってよね~(ワガママ)

★hirokoさん
いまはドアをあける猫ってそんなにめずらしいこともないですね
基本的に猫は気ままで人を使うのがうまいですから~(笑)
テンプレいいでしょ~
他にマゼンタとシアンもありましたよ。
ブラックは写真がすっきりみえるので・・・
hirokoさんもアップルファンですもね~

★しのちん
しのちんのレベルはかあさんと同じだ!
えさ入れにはしなかったけど
すぐにあれをひっくり返して
水の器の台にしたよ~
ビニールだしこぼれる心配なしだ(笑)
これで捨てないですんだよ~ものは使いようだな!

★ほしさん
ももおさんもあけるんですね~
自分であけるよりあけてもらったほうが楽チンだから
きっとももおさん楽なほうがいいんですよ
だれだって楽したいですから~(笑)
[ 2006/02/03 10:04 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


