フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開けたら閉めましょう! 

トム兄ちゃん開けたら閉めてください。
気がついたら勝手にドアを開けて出て行くトム兄ですが、
いつものことなので、慣れっこになってますが、
猫のいないお家の方はめずらしい?かなって思いカメラに収めることに成功!っといったら大げさですが、トムに開けてといっても
あけてくれるわけではありませんから?(笑)
気まま勝手に、自分が出たいときだけ気がついたら開けて出て行くわけでして、なかなかカメラを向けていても開けないで終わることが多いので・・・
開けてもけして閉めることはしませんから、こまったもんさ?。


スポンサーサイト
天才じゃ!引くドア開けるの難しいよね。
この季節は開けたら閉めていただきたいですね。わかります。
[ 2006/02/01 18:10 ] ポッポ [ 編集 ]
トム君、すごい!!すごすぎ(*_*;
これって、テレビ出演できるんじゃない~
最後にUPになり、ないているトム君。
きっと、「どうだぁ!!すごいでしょう~」って言ってるみたいです。
トム君、最高です♪~
[ 2006/02/01 19:02 ] anri(あやぴー) [ 編集 ]
すごいね~~v-237
トム兄さん、やるなぁ~
最後の「にゃー」にやられたぁ~。笑
猫飼ったことないからわからなかったけど、可愛いんだねv-238
[ 2006/02/01 20:54 ] じゅんこ [ 編集 ]
凄いね~、開けられるなんてさ~。
アンズはどっちも『開けてくれ~』って訴えるよ・・・。

ねえねえ母さん、このはーとのポインター可愛いけど、、字をなんて書いたか見えなくなることあるぜ!!!
どこかに停止させる事出来ないッすかね・・・v-406
私の訴えでした。。ゴメン、わがままで。。e-268
[ 2006/02/01 21:10 ] しのちん [ 編集 ]
★ポッポちゃん
トムは天才だ~
反対からも押してくるんだよ~
まぁ押すのは簡単だけどね!
ドアノブ引いたらそのまま体重かけたら開くからさ
ドアしめれたらテレビ出演だな!(笑)

★アヤピーさん
ドアノブが丸だったらどうかな?
開けられないかもね。
どうだ!ニャ~でなくて
あれは閉めろニャ~だよ!

★じゅんこさん
最後のニャ~!は猫らしいだろう
猫は勝手気ままだけどかわいいもんさ~

★しのちん
しのちんのリクエストに答えてハートとったよ~
これでいいかい~?
[ 2006/02/01 22:07 ] たま [ 編集 ]
おぉ~扉、しかも引き戸じゃ~ん。
きっと手でチョイチョイとやってるんだよね?
押すのは見たことあったけど、
引いたのは初めてだ!あっぱれ!
[ 2006/02/02 13:59 ] モモママ [ 編集 ]
★モモママさん
こんどはチョイチョイってやってるとこ写すかな!
[ 2006/02/02 20:49 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


