フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェへGO! 

昨日はプラス気温だったのでドッグカフェへいってきました。
ず?っと雪降りの毎日!しかもマイナス気温が続いてたので
いくら寒さに強いチーズでも思いっきり遊ぶことはできなかったので
ここらでちょっと、ストレス発散です!
c003.jpg

いつもの指定席で役に立たないナビチーズです!
あの??まだ着きませんか?c004.jpg

家から車で20分位到着です。
c005.jpg

たくさんワンちゃんが来てました。
さそくご挨拶?!かな???
c001.jpg

おいおい!一応あなたはレディなんですから?・・・
それはいけませんでしょ?(笑)
c002.jpg

カフェは満席だったので残念ながら、外で遊ぶだけで
帰宅です。チーズは思いっきり走れたので
満足だったのではないでしょうか?
スポンサーサイト
ランが雪の絨毯っていうのもすごいですね!!
やっぱり北国のわんこは寒さに強いのかな?
カフェに入れないのはちと辛いね~
でも楽しく遊べたからヨシですね♪
[ 2006/01/30 10:25 ] miyuki [ 編集 ]
雪の上を裸足で冷たくないのかe-75
ラスは無理だなぁ。。。日陰で冷たい地面も歩くの拒否るなめた野郎だぜv-217
チ-ズちゃんもどんなワンコとでも仲良くできそうだねぇ。
[ 2006/01/30 10:40 ] ポッポ [ 編集 ]
おお、かわいいコートv-238
冬は雪のドッグランなんですねー。
足元冷たくてもやっぱり走って遊べるのは
楽しそうですね♪
次回はカフェでおいしい物食べられると良いねーv-273v-271
[ 2006/01/30 14:35 ] hiroko [ 編集 ]
ドッグカフェ行ったんですね♪
今年は雪山ないみたいですね?
実は私は、ない方がいいと思ってた派です(笑)
何匹くらい来てましたか?
カフェが満席だったと言うことは、かなりか・・。
うちも、今年は引きこもりがちなので、
連れて行ってあげなくちゃ。
[ 2006/01/30 15:09 ] ほし [ 編集 ]
★miyukさん★
一面真っ白なジュータンです。
ここに来ていた子はみんな寒さしらずの元気なワンこばかりでした。
やはり環境でしょうか?

★ポッポさん★
まさか靴はかすわけにもいかんしね!
でも、先日マイナス9℃の日があったんだけど、さすがにチーズは前に進めませんでしたよ。少し歩いたら、止まったきりそこで足ふみしてましたから、かなり冷たかったんだと思います。だっこして帰ってきました(笑)
誰とでも遊べるか?といわれたら
微妙なところでしょう!

★hirokoさん★
せっかく楽しみに(食べること)いったのに残念さ~、思ったけど食べ飲み終わった人は、席を譲ってくれてもいいかな~って!
荷物だけ置いて外出てるやつなんか非常に腹が立ぞ~ここだけの話にしてください。

★ほしさん★
バーナドさんへ行ってきました。
雪山はありませんから広く感じました。
たくさんきてましたよ~
ここには乗せてないですがフレブル5匹
その中に4ヶ月の子がいました!
小さくてコロコロ走ってかわいかったですよ。そうそう!ダルメシアン2頭いました。
今までの中で一番多かったと思います。
席が空かないのでずーっと外だったのですこし冷えました。が楽しかったです。
今度一緒にいきましょう!ぜったいにね!!

[ 2006/01/30 20:27 ] たま [ 編集 ]
雪の上で元気に遊ぶチーズ君!!
とっても楽しそうですね♪
ドックラン、最近行ってません。
また行きたいなぁ~
でも・・・うちの犬、犬なのに寒がりだから、暖かくなってからだなぁ~
[ 2006/01/31 00:55 ] anri(あやぴー) [ 編集 ]
★あやぴーさん★
早く暖かくなってほしいですね。
飼い主もワンも思いっきりドッグランを
走りたいです。春が待ちどおしです。
[ 2006/01/31 10:22 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


