フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白いので真似してみました 

誰が考えたんでしょうか、
足の裏が熊さんに見えるんですから。
みんなの真似をして、犬と猫の肉丘にちょっと
らくがきを・・・
な?んと不思議
なずけて、犬くまのチーさん
そして、猫くまのトーさんです。
チーさんは、毎日欠かさず散歩へ行くので
足の裏は、硬くガサガサ!
トーさんは、ほとんど家の中にいるので
プワプワ、ふにゅふにゅで、しかも
すっごーっくきれいです。
チーさんがかわいそうになってきました。
いちおう、レディですから????
c01.jpg

これがチーさんの前足です。
そして次がトーさんの足です。t01.jpg

くらべると、形が少しちがいます。
c02.jpg

ガサガサの足の持ち主です。
かわいいねぇ~v-238
白いからプリプリに見える~!
ういんも黒いけどプリプリじゃよ★
うちのはクマってかやっぱコアラに見えるね。
[ 2006/01/24 21:59 ] かいちゃん [ 編集 ]
きゃ~~v-238
白くて可愛い!!!
グーも一応毎日散歩行ってるんだけどね~
お坊ちゃまだからプニプニなのさv-221
[ 2006/01/24 22:13 ] じゅんこ [ 編集 ]
きゃはは
v-285v-285だぁ♪
かあさん絵がとっても上手です。
ほら!!なんて言ったかな??
有名なメールのキャラのぬいぐるみかと思っちゃった(笑)
[ 2006/01/24 23:26 ] seiたん [ 編集 ]
ここにも熊出没v-285
白熊。とってもキレイな肉球だぁ。
私もガサガサよv-406
[ 2006/01/25 09:53 ] ポッポ [ 編集 ]
肉くまさん、かわいいv-238
ピグの肉球はガサガサだけど
ベル猫はプニプニだよー。
今日から肉球が「くまさん」にしか見えなくなった(笑
[ 2006/01/25 14:31 ] hiroko [ 編集 ]
犬くまチーさんも猫くまトーさんも可愛いv-238ぷにぷに感がたまらんな!

チーさんは毎日のお散歩で肉球も鍛えられたんだねv-91
[ 2006/01/25 18:42 ] らぶこ [ 編集 ]
★かいちゃん★
ういんちゃんは熊さんよりコアラだな!
ういんコアラ誕生だ!
どちらもかわいい~

★じゅんこさん★
今は雪の上をあるくから
汚くならずにすんでます。
それで白いのさ!

★seiたん★
やっぱし職人だな?
有名なって何だろう?かあさんわかんないぞ~


★ポッポちゃん★
あっちでもこっちでも熊がでたぞ~!
かわいい熊さんだ!
しかも、個性豊かだ!
そういえば、去年の秋、近くに本物の熊
がでた!まじだぜ!
お手手がガサガサなのかな?

★hirokoさん★
ほんと、猫はフニフニしてるよね!
それにくらべたら、犬ってガサガサなのね
足の裏が熊!
知らない人が聞いたら、なに?

★らぶこさん★
毎日の証が足の裏にあるなんて!
発見!だね。
[ 2006/01/26 20:51 ] たま [ 編集 ]
出遅れたけどぉ・・・
なんじゃぁ、こりゃぁ!!!!
めっさ、かぁーーーいいーーーー!!
後で、うちのばぁちゃん猫にも、ペイントじゃなくて、直書きしてやるぅーーー!!
[ 2006/01/27 10:46 ] nawo_yuki=ゆきざる [ 編集 ]
いや~ん、チーズちゃんの肉球真っ白で可愛い!!
白熊さんだね~
トーさんはちびっこくて小熊ちゃんだね。
[ 2006/01/27 18:10 ] miyuki [ 編集 ]
たまちゃん、イタズラ好きだね♪
チーズ君の足の裏、私にそっくりかもです(^_^;)
それにしても、トーさんの肉丘は、美しいなぁ~
芸術物です!!
[ 2006/01/28 00:42 ] anri(あやぴー) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


