フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり待てないから 

WindowesがだめならMacがあるさー
本当は仕事用のPCなので、
ずーっとネット等は控えていたが
やっぱっり待てないぞ?
少しの間だ?
使っちゃえ?
で、さっそく写真のUPだぞ
sin01.jpg

道路脇の歩道はこんな感じで
雪の壁が出来てる!
そこを、ビューッと突っ走るのである
sin03.jpg

さすが、寒さ知らずのチーズ!
家についたら、温かいお湯で足をあらって
しっかりタオルで拭くのが日課!
気持ちよさそうな顔でしょう!
sin02.jpg

アップにしたらこんな感じです。
sin04.jpg

そして、トム兄ちゃんも年齢が年齢なので
かなり、ガリガリですが元気ですよ?
両目ともフラッシュで光ってたので
黒目を描いて見ました(笑)
sun05.jpg

そんなわけで我家の動物どもは
寒さも関係ないみたいで
元気で新しい年を迎えたわけでして
今年もタグふれのみんなー
よ・ろ・し・く
スポンサーサイト
スゴイ雪!!!!!
チーズちゃんは寒くないのかな?
さすが雪国育ちだv-218
茨城は雪は降らないけど毎日寒いです・・・。
早く暖かくなるといいね~
かあさん、今週末はPCゲットしてちょーだいv-91
早くタグふれやりましょ~
トム兄さんの目には笑ってしまった!!
[ 2006/01/10 22:21 ] じゅんこ [ 編集 ]
たまちん、トム兄さんの目・・・怖すぎーーーーー!!!!!
ちっこ漏れそうになったじょ!!!!!
[ 2006/01/11 16:47 ] ゆきざる [ 編集 ]
今年は雪が、いっぱいですね(汗)
だけど、たまさんトコには負ける~。
いつもながら、すごいですねぇ。
うふ。
たまさんも、PC買うんですか?
楽しみですね-。
[ 2006/01/11 18:45 ] ほし [ 編集 ]
☆じゅんこさん☆
今から今週末をイメージトレーニングしてまふ
雪が降ったって、いや!吹雪いたっていくぞー
まっててちょーだい!
タグふれのために?じゃぁ
恰好がつかん!いちおうな!!
仕事用てことのして(笑)

☆ゆきざる☆
わりいでちゅね~
ちっこちびったんかい?(笑)
あれは、失敗作だ~
次は気お付けるぜ!

☆ほしさん☆
雪の多さで勝ちたくないです
ほしさんのところは、都会ですから~(笑)
同じ札幌でもえらい違いです!
ここは、手稲山の麓ですから雪が多くて当たり前かな!?
そうです新しいのゲッチュー!予定です。
まていてくださいましー
快適マシーンを手に入れたら
バチャバチャ書き込みしますですよ~
[ 2006/01/11 20:25 ] [ 編集 ]
うひゃ~!
スゴイ雪だっっ!
さすが雪っ子チーズさん。
コナンをこんなとこに下ろしたらどんなんなるでしょか?笑
[ 2006/01/14 12:53 ] ブーミン。 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


