フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正月から大雪がつづいてます 

昨年から持ち越してた仕事が終了!
ちょっと一段落です。
さ?ぁダイアリーの更新にも力をいれるぞ?!
っと思ってます。が、しかし!?
PCの調子が・・・
ネットも快適にとはいきません。
タグふれコメントのカキコも儘ならず
早々に新しいのをっと考えてます。
もう少しの辛抱だ!
タグふれのみなさんのところへは
運がよければお邪魔できますが、
書き込み等ができません!
大変申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。
そして、かあさんをみすてないで???????
よろしく!

ところで、今年も正月から寒さ続きで雪がドンドコ降る降る!
毎日毎日雪かきで、身体の節々がぁ・・・・・
でも、なぜか、風邪もひくことなく
チーズ、トム兄も元気で正月を過ごしました。
写真で積雪の様子をっと思いましたが
やはり、PCの不調にてUPも出来ません!
残念です。みんな元気なのは間違いないので
もし、偶然にもダグ内で会いましたら
お話ぐらいは出来るかもしれませんので
その時は声かけて下さいね。
もし、反応がない場合はごめんなさい!
けっして無視してる訳じゃありませんので?
返信なんて、どうでもいいヨンv-407
元気ならば、それでいいぞぉv-290
PCが、新しくなってたくさんおしゃべりできる日、待ってますe-266
[ 2006/01/10 13:26 ] しのちん [ 編集 ]
かあさん、お久しぶり~
雪、大変そうだね・・
でもかあさん達みんな元気そうで良かった!!
一日も早くPC買い換えて~~~
だってさー、サボる人息抜きする人いないんだもん。笑
風邪など引かぬよう、お仕事も頑張ってね☆
[ 2006/01/10 13:42 ] じゅんこ [ 編集 ]
かあさん生きてて良かった・・・
無事で何よりじゃ★
パソコン早く買うんじゃよぉ~~
待ってるじょーーーーv-238
[ 2006/01/10 14:37 ] かいちゃん [ 編集 ]
かあさんが元気ならPCの不調くらいどうでもいいさ!
かなりの雪なんでしょ!雪がうらやましいなんて言っちゃいけないな!とニュ-スを見ていて思ったよ。
パソコン復活祈ってま-す!
[ 2006/01/10 16:11 ] ポッポ [ 編集 ]
☆しのちん☆
かさんは考えた!
PC新しくなったわけじゃないけど
仕事用のPCで代用だ~!

☆じゅんこさん☆
ただし、仕事中はタグふれ
出来ないぞ~
息抜き(さぼりとも言う)は
新しいPCがくるまでおあずけだ!

☆かいちゃん☆
先日ゲットしそびれたPC、
すっごーくお買い得品だったんだけど
お店にいったら、もう品切れだ!
ガッカリさ~
次の週末まで我慢!
量販店のチラシ狙いだぞ~
次は絶対ゲットするぞ~

☆ポッポちゃん☆
かあさんは、良くたかりだから
安くて、いいもの狙いしてるから
いつまでたってもPCが買えないでいる(笑)
ゲットできなかった日も
実は、大雪で
一日中雪が降っていたので、買物に出そびれてしまった
甘く見てしまった、こんな大雪の日に
買いに来る客は少ないだろうって
安易に考えていたわけで
朝一で行けば良かったって
その日は後悔した!
次回は絶対朝一で行くぞ~
[ 2006/01/10 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


