フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

昨日は、ドッグカフェにいってきました。
24・25日はどこのお家でもぱーちーで盛り上がったと思いますが、
わたしは、仕事の都合でずーっと休みも返上していたので
ここらでちょいっと大好きな息抜きであります。
最近雪が多くなったのでなかなか散歩でも他のワンちゃんに
会うことがないチーズへのクリスマスプレゼントだ!
たくさんのワンちゃんが居るといいな?
期待しながらの到着!
やはり、少ない!
しかも、だ?れも外へでてないぞ?!??
ランチの時間帯もあってか、みなさん食事中!
でも、ラッキー!
わたしの大好きなフレブル軍団がきてました!
bn4.jpg

ボストンには遭遇することはほとんどないが
しかしフレンチだって同じだ!
それなのに3匹も着てた!ほかにも来ていたが
bn5.jpg

フレンチ軍団は強い!
寒さも平気のようだ!チーズだって負けてない!
bn2.jpg

日頃から寒さには強いので大喜びだ!
しかも大きさまで変わらないから笑っちゃう!
bn3.jpg

がに股具合がたまらなく可愛い??
フレンチのおかげで、チーちゃんも
満足だったと思う!
寒い後の、温かい飲み物は格別!
bn6.jpg

お行儀の悪いチーズちゃん
香りにつられ、ついついのぞいてますが・・・
bn7.jpg

残念です!あなたにはあたりませんから?
bn8.jpg

つでに、チキンカレーもペロリンチョ(笑)
bn01.jpg

身体も温まり、もう一度外で遊んで帰宅しました。
大満足のチーたんでした?
スポンサーサイト
寒くたってなんだって、ワンコの喜ぶ顔が見られるのは嬉しいよね!
お仕事大変そうだけど頑張ってね~
[ 2005/12/26 11:41 ] らぶこ [ 編集 ]
チーズちゃんも楽しそうだったね!!
フレブル軍団カッコイイな~
チーズちゃんも全然負けてないv-218
カレー美味しそう!!
昼ごはん食べたばっかりだけどお腹空いてきちゃったよ。笑
お仕事頑張ってね~~~
[ 2005/12/26 14:32 ] じゅんこ [ 編集 ]
楽しそうだね~~。
わしはこの頃仕事してたよ。
かあさんいないからタグフレ一人ぼっちだったv-409
まぁ、かあさんは働きすぎだから、息抜きが必要だもんね。許す!

※かあさん住所教えてちょ。アドレス入れたのでメ-ルください。
[ 2005/12/26 18:28 ] ポッポ [ 編集 ]
チーズちゃん、楽しそう♪
フレブル軍団に混ざれたのかな?
足の長さは違うけど、がに股具合が、わたしも好きさv-10
昨日のアジリティー大会で、フレブルちゃんを初めて見ましたヨv-15、頑張ってる姿が愛し買ったヨv-207
たま母さん、働きすぎて、身体壊さんようにねv-91
[ 2005/12/26 19:52 ] しのちん [ 編集 ]
★らぶこさん★
そうなの、チーズは今まで一番積極的に遊んでたよ~
飼い主としては、嬉しいもんさ~(親ばか)
仕事まだまだつづきます。
応援ありがと~

★じゅんこさん★
いやいや、フレブルにあえてかあさん
うれしかった!
写真みたらチーズはあまり写ってなくて、
なぜかフレブルばかり写してしまったよ~(笑)
サイズ的には変わらないけど、太さはまけた!
やはり、ボストンはスマートだ!
足も長いしね!



★ポッポさん★
さっそくメールしたよ~
昨日はたっぷり息抜きしたさ~
でも、夜しごとしたんだよ~
かあさんはえらい!
自分でほめるぞ~(笑)
ポッポちゃまも働き者だ~
かあさん太鼓判おしたる~(笑)
[ 2005/12/26 19:53 ] [ 編集 ]
★しのちん★
あのがに股軍団に本当に癒されたよ~
かあさんも楽しかったよ
すこし寒かったけど飽きなかったなぁ~
身体気遣ってくれてありがとう(泣)
がんばるぞ~
[ 2005/12/26 20:05 ] [ 編集 ]
チーズさん、雪の中で楽しそう!!
たまちんにも、チーズにも、いいクリスマスプレゼントだったようで良かったね♪
[ 2005/12/26 21:04 ] nawo_yuki=ゆきざる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


