フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ最終回 

昨夜TVドラマの最終回をみて、涙が出て出て止まりませんでした。
タイトルも『なみだ』がつきますが、だからといって涙が出たわけじゃない!
この番組を見た人はどうだったのかな???
もともと涙もろいじぶんですが、嬉しい、悲しい、辛い、ゆかい、どれをとっても涙が出るが今回はとても複雑な気持ちで最後まで見終えました。

最近チーズは、おもちゃで遊んであげた後に
こんな行動をします。
ぬいぐるみの飛び出た所をチュッチュッ!でなく、
キシキシと奥歯で噛んでいるようです。
そのうちだんだんと目がウツロになってきます。
いったい、何してるのだろうか?
このまま、寝てしまうのかな?って
思っていたら、そうでもない!
また、ぬいぐるみを持って遊べって言ってくる!
変なチーたんです?
tyuu01.jpg



tyuu02.jpg

スポンサーサイト
見た見た!!!
いつもは見てなかったんだけど、最終回だからな~って見たらハマった!
もうずぅ~~っと泣きっぱなしだったよe-263
いい話だったよね~
なんか毎日だら~んと生きてる私がちょっと恥ずかしくなった。
鼻水&涙でぐしょぐしょになったティッシュをグーが噛んでたよv-12
それにしてもチーズちゃん、目が・・・目が・・。笑

かあさん、メールよろしくv-221
[ 2005/12/21 12:27 ] じゅんこ [ 編集 ]
私も見たよ~いつもブログとにらめっこしながらだけど(笑)
あのドラマは最後に本人が画面に流れながら映るでしょ。
それを最初に見て唯一今回見てたドラマだよ。
昨日は昼間も泣き、あい○り見て泣き、ドラマ見て泣きの
良く泣いた日、感動屋さんです(笑)

チーズちゃんの行動、ぶぅも同じ事毎日します。
キュッキュしながら奥歯でかんでるよ。
で、寝るのかと思えばいきなりぬいぐるみ振り回したり...
良くわからない行動だわねぇ。

[ 2005/12/21 13:38 ] miyuki [ 編集 ]
★じゅんこさん★
なんだなんだぁ!
涙と鼻のティッシュをたべったて~!
どんな味だったんだろうね~?
聞いてみたかったな~!
チーズの目!行っちゃってるでしょ~(笑)
あぶない目だから~
メールOKよ~

★miyukiさん★
PCやりながらでも、涙出たんだから、
テレビだけ見てたものは・・・・?
主人公はかあさんと同じくらいの年齢だと思う!
最後は親の気持ちになってみてしまったが、
かあさんにはむずかしかった!
ぶーちゃんもなんだぁ~
いったい、何なんだろう???
何か、精神的なものなんだろうか?
ちょっと、心配です。
[ 2005/12/21 17:21 ] [ 編集 ]
まだビデオに撮って見てない~!
実話ものって、どんなに共感して涙しても、
本人の本当の心のうちとかってわからないから
いつも悲しい気持ちになります。。

コナンは滅多に布系のおもちゃはもらえないけど、
ガムを噛むみたいにクチャクチャするかも。
うしろの『70%OFF』が気になるぅ。笑
[ 2005/12/21 17:50 ] ブーミン。 [ 編集 ]
あれはマツケンさんが出てるメガネのCMだ~!(笑)
コナンちゃんはぬいぐるみであそばないの?
それとも、わけありかな?
まだ見てないんだ~
ビデオ見るときの注意です。
ティッシュを用意して、くずかごも側に置くこと!
わすれずにね!くれぐれもコナンちゃんに
ティッシュを食べられないように(笑)
[ 2005/12/22 09:03 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


