フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪大好き! 

先週末は、またもや大雪!
隣の庭です。2階の窓から写しました。
y01.jpg

地球温暖化の影響か?
日本列島、特に日本海に面した都府県
一日にして1?2メートルもの豪雪!
今朝のテレビで、雪の重みで家が倒壊してしまった
ところもありとのニュースでした。
y03.jpg

全然おかまいなしなのはチーたんなり??
雪まみれになりながら、遊んでます。と言うより
雪かきの邪魔をしています。

y02.jpg

2階の窓から、当然呼んでも聞えないチーズですが、
スノーブラシを上に向けた瞬間に写しましたが、
一瞬なので、うまく撮れませんでしたが、
楽しいそうに、遊んで様子は伝わるでしょう!

私事ですが、いよいよ仕事の方が忙しくなり、
今週末あたりから、正月にかけて休まずやらなければ
ならようでして・・・
日記の更新はサボりがちになる予定ですが、
息抜きに、皆さんのところはオジャマしますので
その時はよろしく!
スゲ-なv-12
冷たくないのか???
楽しいのはいいことだv-10
かあさん忙しくても体に気をつけろ!!
わしのところへも顔を出せよ--!!
[ 2005/12/19 09:59 ] ポッポ [ 編集 ]
チーたん雪だるまー!!!(@0@)
すごい雪ですね~☆
雪かきで埋もれてしまった人のニュースがやっていましたよ!
気を付けて無理しないで下さいねv-238
[ 2005/12/19 10:08 ] kura [ 編集 ]
チーズすごいね~~~!これこそ犬の姿だ★
ういんなんて布団から出てこないよーーv-12

かあさん仕事頑張ってねーーv-91
風邪ひくなよーーーー!!
[ 2005/12/19 10:24 ] かいちゃん [ 編集 ]
チーズちゃんほんと楽しそうだね~♪
雪かきってほんと大変だよね!
わしもアメリカに住んでた時辛かった~
鼻毛も凍る(爆)
おやすみ無しで頑張るパワフルかーさん!!
こっそり見していいからキリバン狙ってね(笑)
お仕事無理しないようにね~
[ 2005/12/19 11:24 ] miyuki [ 編集 ]
チーズちゃん、楽しそうに遊んでるね!
でも寒くないのか~
ガルフだったらきっと一緒に遊べるな!
グーはガクガクブルブルでダメだろうけどv-12
かあさん、仕事忙しいのね~
風邪引かないように頑張ってねん!!
息抜きならいつでも付き合うよ~。笑
[ 2005/12/19 11:42 ] じゅんこ [ 編集 ]
すごいなぁ。
雪かき(雪下ろし?)大変そうですね。
なのにチーズちゃんは、
雪まみれで楽しそう♪
うちの父子だったら、
足が冷たい-!と、すぐにギブアップだろうな。
[ 2005/12/19 14:37 ] ほし [ 編集 ]
真っ白だー☆
チーズちゃん、はしゃぎすぎて雪だるまになっちゃいそーだね。
寒くても元気ハツラツでたくましいですぜv-91
お仕事頑張りすぎて、バテないように気をつけて下さいねー。
[ 2005/12/19 15:33 ] hiroko [ 編集 ]
★ポッポさん★
寒くないわけがない!
寒くても、遊ぶのに夢中で
忘れているだけだ!
終わったら、震えてる!
でも、かあさんよりたくましいのは確かだ!
毎日押しかけるから、よろしく!

★クラさん★
心配してくれてありがとう!
いままでに、雪に埋もれたことはないので・・・
でも、気をつけます!
若くないので~(笑)

★かいちゃんさん★
ボストンらしからぬ、チーたんなり~
躾間違ったな!
こっちがまいるよ~
かあさん、仕事の鉄人だから~(笑)
それに、バ○はカゼひかないって言うじゃない!
いまのところ、大丈夫だな!
でも、油断はしないから~
ありがとね!

★miyukiさん★
アメリカでも鼻毛凍るのかい!?
こっちだって、鼻毛凍ってピタピタ引っ付くぞ~(笑)
特別待遇ということかな?
息抜きに毎日カウント上げに
専念するからよろしく!(笑)
これって、やっぱり違反だな!

★じゅんこさん★
チーズだけさ~
楽しくて楽しくてたまらんのは!
朝の散歩も寒いので、15分くらいで
済ましてます~
それが、少し不満らしい~
やっぱり、寒くても思う存分
外にいたいらしい。
息抜き軍団よろぴく~(笑)

★ほしさん★
マンションは雪かきの心配がないから
いいよね~
夏場は花壇!冬場は全部取っ払って駐車場(3台分)になるので、
そのスペースの雪掻きが大変なのさ~
今は、まだ少ないので脇の花壇に雪を積んでるので
楽ですが、だんだん多くなってくると捨てるところが
ないので、その時がきたら融雪機で雪を溶かすんですよ
今年は雪が少ないことを願ってます(笑)

★hirokoさん★
雪を見ると興奮するから困ったワンコだ!
でも、北海道に住んでるの犬らしいでしょう(笑)
冬は、雪以外楽しみがないですから~
仕事のピークはまだまだこれからです!
今週末から正月にかけてが大変なのさ!
ばてない様に気をつけます。ありがとう!
[ 2005/12/19 17:31 ] たま [ 編集 ]
たまさん、お久し振りで~すv-22
ドカ雪の中・・・なんて楽しそうにはしゃいでいるチーズちゃんv-221素晴らしい光景ですねv-82
「雪やこんこん」の歌の通りだ(笑)
クレアは服2枚重ねにしないと駄目なようで、それでも片足づつ「冷たいんだけどv-8」って顔をして足をあげます。
年末年始はお忙しいみたいですね、風邪など引かないように気をつけて下さいね!!
プルーミンへ遊びに行こうと計画したのですが、10月の段階で既に予約満杯で無理でしたv-238
[ 2005/12/20 12:24 ] クレアママ [ 編集 ]
★クレアさん★
チーズも朝の散歩は、2枚重ねにしてます。
朝から、猛ダッシュしますが、
これって、もしかしたら足が冷たくて
雪面に少しでも足の付くのを短縮してるのかも?(笑)
先日Pママが家にチョッとですが寄って行きました。
やはり年末年始は満杯だと言ってました。
来年は、是非ですね!
[ 2005/12/21 08:54 ] [ 編集 ]
すご~~~い!!
チーズちゃん楽しそう~~。
去年雪が積もった時、ゴマは断固散歩を拒否しました・・・。

どっちかというとゴマは猫科の犬です(笑)
[ 2005/12/21 09:58 ] yu-min [ 編集 ]
かあさん!ココにアドレス入れたからね★
[ 2005/12/22 10:10 ] かいちゃん [ 編集 ]
見たら、消してね↑
[ 2005/12/22 10:11 ] かいちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


