フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝る 

先日降った雪はもう解けそうもありません。
今日もあさから雪が降ってます。
昨日はかなり冷えたので、さすがのチーズも足が冷たいらしく
めずらしく片足を交互に上げながら歩いてました。

この写真は大雪の降った日曜日のものですが
ふと見たら、お疲れのようで
居眠りチーたん発見!
しかも、父さんの尻の上で、自分の尻をくっつけて
siri02.jpg


あっ!気付かれちゃいました?
チーたん!ねむいの?
お父さんのケツの感触はいかがですか?
と言っても聞えないので、
何いってるの?
siri01.jpg


これこそ、尻愛(知り合い)の中!な?ちゃって(笑)
あの?? 寝ても良いでしょうか???
ケツは、ぬくぬく、ふかふか、とってもいい感じですが
よろしいでしょうか????
って言っているかどうかは・・・(笑)
siro03.jpg


雪遊びで疲れたチーたんおやすみモードに突入!です。
おやすみ?
siri04.jpg

尻愛って・・・。笑
かあさんに座布団一枚v-221
チーズちゃん眠そうだね~
可愛いわv-238
でもそこで寝ちゃったらパパさんは動けないね!
それにしてもすごい雪・・・。
寒そう~~
[ 2005/12/14 10:54 ] じゅんこ [ 編集 ]
↓の雪すご~い!!
まさに北海道ですね。
こんな雪見たらうちの2匹どうするだろう(笑)
寒い時期はおうちの中でゴロゴロに限ります!!
チーズちゃん気持ちよさそうにすっぽりはまって可愛いわv-238
[ 2005/12/14 11:50 ] miyuki [ 編集 ]
★じゅんこさん★
座布団1枚じゃなく、2枚だな!
チーズ10kg弱も体重あるので、父さん足しびれていましたが、
親ばか父さん!何だかんだ言ってましたが、
可愛いチーたんの為なので我慢してました~(笑)
うちは、家族全員バ○ですから~~~~アハッハハ~~~

★miyukiさん★
そうです!北海道です。
こんなもんじゃありませんよ~
これから、どんどん積もるんです。
2匹さんはたぶん遭難間違いないでしょう(笑)
[ 2005/12/14 12:41 ] [ 編集 ]
ねえねえ、チーズちゃんの事より、お父さんのスネ毛がない事の方が驚いちゃったジェv-12
ツルツル綺麗だぞv-237
[ 2005/12/14 21:33 ] しのちん [ 編集 ]
おいおい!しのちん、どこみてるのよ~!
父さん毎日エステに通ってるから~キレイなのさ~(笑)
しのちんのとこは、ボウボウか?
だとしたら、そっちの方が驚きだよ~!



[ 2005/12/14 21:49 ] たま [ 編集 ]
チーズちゃん、ふかふかで暖かいところ知ってるんだねー。
尻は最高さー♪
キッチリお尻をくっ付けてるし(笑)
[ 2005/12/14 23:49 ] hiroko [ 編集 ]
さみそうですね~
でも、そのおちりふとんはあったかそう(笑
チーズちゃん専用なのかしらん?
[ 2005/12/14 23:49 ] ゆうこ [ 編集 ]
★hiroko★
ふと見たらくっつけてましたから(笑)
初めてです。偶然とはいえ、気持ちよさげでウットりです。

★ゆうこ★
この時からきっと、専用しり布団にしたと思うよ!
毎回だと、父さん参るな~きっと!
[ 2005/12/15 10:52 ] [ 編集 ]
そっちの方の雪は大変なことになってるねぇ。
寒いのレベルが違うもんな。
足の間、脇の下、膝の裏などなど
そういう長い時間支えるのがツライとこ
スキだよね~~~。
でもかわいいから耐えちゃうのだ!!!
[ 2005/12/15 12:32 ] モモママ [ 編集 ]
やっべ--。とうさんの足に負けた。
わしスネ毛がぁ~~v-15
ラスはわしの首のところに寝に来るから
たまに窒息しそうになるよv-40
悪気はないはずだ。
[ 2005/12/15 17:47 ] ポッポ [ 編集 ]
★モモママさん★
こっちはこれからが大変なのさ~
2月ごろには背丈ほどの雪に囲まれての生活なのよ。
道産子は強い!忍耐力もある!(笑)
股とかにはまって寝るの好きだよね~
布団でやられたら、朝起きたら身体じゅう痛くなってますから~
でも、かわいいからゆるしちゃう

★ポッポさん★
父さん複雑な心境らしい???
ほんと、スベスベだから
母さんの方がボウボウだよ~ん(笑)
いいな~首のほうがいいよ~
足のほうだと、寝返りがしづらいぞ!
[ 2005/12/16 12:51 ] [ 編集 ]
ども。連続かきこしつれいいたします。

ブログを引越しいたしました~
http://www.eauscript.com/mu-ta/
こちらです。
どーもヤプログは調子わるかったので。。
おてすうですがリンク先などの変更を
よろしゅうおねがいいたします。
どうぞこれからもなかよくしてくださいね~
[ 2005/12/16 18:05 ] ゆうこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


