フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪大好き♪ 

cy05.jpg

車の上の雪を見て!
昨日の朝起きたら一晩でこんなに積もり
しかも朝から吹雪きでした。
でも、見て下さい!
このときとばかりに、超ハッスルしてるのは、
そうです!チーたんです?
cy03.jpg

車の屋根からの雪にアタック!

cy04.jpg

落ちてくる雪を待ってます。

cy06.jpg

雪かきの邪魔もしてくれてます

cy01.jpg

終わったあとは、このとおり
雪だるま?ほどじゃないけど
雪まみれなり?
それでも、家に入りたくないらしいです(笑)
チ-ズっち強いなv-217
まさかそんなに積もってるとは!!
こっちでも昨日チラっと降ったよ。
わしも雪降ると嬉しくなるよ---。
[ 2005/12/12 14:22 ] ポッポ [ 編集 ]
うわぁ!!!
すげーーー雪だぁ、見てるふだけでさぶーーーーい!!!
こっちも今日は寒くて家から一歩も出てないでしゅ・・・>_<
[ 2005/12/12 17:04 ] nawo_yuki=ゆきざる [ 編集 ]
ちーたん・・・すごいなー!
やっぱ雪国育ちは雪が好きになるんですかね~
ゆ~きやこんこ♪の歌のままのワンコですね~チーズちゃんは!
かわいすぎるー
私も大雪は大興奮なんだけど、この後に地面とかが凍るのがいやじゃー。
かまくら作れそうですね~ うふふふ
[ 2005/12/12 17:43 ] kura [ 編集 ]
チーズすごいなぁ~~v-10
さすが雪国のワンコじゃ~~~!!
ういんなんて昨日のフリマの時でさえ震えてたよーーv-12
[ 2005/12/12 21:52 ] かいちゃん [ 編集 ]
チーズちゃん、寒くないのかしら…
それにしても、凄い雪!!
[ 2005/12/12 21:54 ] ミルちゃん [ 編集 ]
さすが北の国ボストンは雪平気なのね~~~
うらやますぃ。
ウチは全くダメです、とほほ。
[ 2005/12/12 22:37 ] モモママ [ 編集 ]
アンズは雪でハシャグのは、最初の30分くらいのみ。
それも食べてばっかりだ・・・。
チーズちゃんの行動は、聞いていた【寒がりボストン】を覆すなv-218
毛で覆われてるアンズでさえ、朝震えちゃうって言うのにv-16
[ 2005/12/12 22:58 ] しのちん [ 編集 ]
★ポッポさん★
雪だいすきポッポも前世は犬だね、きっと!
このくらいの雪の量は序の口だよ~

★ゆきざるさん★
犬と子どもだけさ~喜ぶのは!
必要以外は外にはでないよ。

★kuraさん★
雪国育ちでも寒がって嫌がるワンもいるよ~
家にきてから、いまだかつて一度も外に出なかった日がないので
やっばり、環境かな?週間だねきっと!
だって、チーズは家の中でウン○・シッコが出来ないので・・・

★かいちゃん★
驚きだろう!
自分から雪の中に突進していくんだよ~
おまけに、パクパク雪を食べまくりだよ~

★ミルちゃん★
元気になってよかったね!
また、おはなししようね!
このぐらいで、すごいって驚いちゃ~
ダメダメ!
もっともっと、積もるんだから~

★モモママさん★
ひよわなワンには、深い雪の中に放り投げてやるぞ~(笑)
きっと、喜ぶの間違い無しだ!

★しのちん★
今のところ、アンズちゃんが一番強そうだね!
でも、チーズには勝てないぞ~
[ 2005/12/13 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


