フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つちのこ聖人の集会? 

昨夜つちのこ聖人がかいちゃん邸に集まった!
一列に並んだところを1枚
う??ん、奇麗!
tg01.gif
全員、目をパッチし開き、カメラ目線でナイスショット!



そこへお二人さん登場!
このときすでにかあさんのPCは動作が鈍くなり
話す事もできず
ただジ?と固まりながら居たということでして(笑)
そのうち締め出され!
しかも、戻った時にはもう解散してました?(笑)
tg02.gif

かあさん、夕べはお疲れ!
わしは眠気との戦いだったv-395
キレイに並んでるよね~v-352
[ 2005/12/10 11:44 ] ポッポ [ 編集 ]
おぉ~奇麗
みんなで並ぶと可愛さ倍増♪
良く見ると星の色だけじゃなくツリーの飾りの色も違うんだね!
[ 2005/12/10 12:05 ] らぶこ [ 編集 ]
おおお~きれいだ~~
いいなぁ~つちのこ。
わたしも人間からつちのこになりたいよ~~
[ 2005/12/10 21:25 ] ゆうこ [ 編集 ]
さすがちちのこ聖人!
気品に溢れてるぜ!!!!
母さん!わしにも枠作ってくれ~~!!
頼みます~~~!!
[ 2005/12/10 21:55 ] ボスチロ [ 編集 ]
綺麗だろ??奇麗って奇妙みたいじゃないかーv-12
母さん締め出されてたのかぁ~・・・
次はじゅんこさんが年忘れぱーちーやろうって言ってたから
聖人5人また集合だ★
[ 2005/12/10 23:14 ] かいちゃん [ 編集 ]
★ぽっぽさん★
みんなに裁きうけながら
居眠りしてたな~
それがバレてたら、無罪放免
撤回だったゾ~!

★らぶこさん★
一人で立ってたら少しむさくるしく思ったけど
こうしてたくさんで並ぶとゴージャスだ~
つちのこでよかった~

★ゆうこさん★
こさいだ、人間やめて、
つちのこになっちゃいな~

★ボスチロさん★
あいよ~、ボスチロオリジナルだな!
まっててね~

★かいちゃん★
最近だんだん、入りづらくなっていく~
何か、手を打たなくちゃ~
[ 2005/12/11 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


