フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異常気象??? 

23日(土)、朝起きて雪が10cm程積もっていたからビックリ!もうすぐ5月だというのに、ようやく花壇の雪が解け、花の芽が出始めたばかりなのにまたまた雪に覆われてしまった。この辺は山の中腹になるらしく、気温が他の地区から比べると低く朝の散歩で見た光景!
夏タイヤでの車がスリップして横になりながら走っていた。なだらかな上り坂なので途中で、走られなくて、バックで下がっていた。こんな雪道をよく乗ってきたもんだって思っていた。うちの車はまだ冬タイヤなので安心し、下まで買い物に降りていったら、なんと雪が積もっていたのはうちの近辺だけなのでチョッとショックであった。
megi.jpg

▲雪に覆われたギョウジャニンニク 24日(日)、昨日とは逆に久々の晴天となり、ぽかぽか陽気に誘われ某駅前まで出かけ、車で待っている間に鳩を見つけました。餌をやっている人に群がっていましたが、餌と間違えたのかカメラに向かってきたのには驚き!
hato04.jpg


駅の側に建設中の40階建てのマンション発見!もう40階まで達していました。さぞかし眺めは最高でしょう。
biru.jpg


それから、ドックランへ行きました。
ft.jpg

チーちゃ?ん!もう帰るよ?って叫びたい所ですが、聞えませんから、こちらで手を振ってます。

今日脱線事故があり、テレビで1日中流れていました。だからと言ってずーっと見ていたわけではないので、様子はだいたいしか分らないけど大変な事故であるということは伝わってきます。亡くなった方もかなりいるとかで、何で?何で?いったいどうしちゃったの・・・
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


