フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目がいっちゃってます 

欲しくて欲しくてたまらなくて
完全に目が・・・(笑)
チーズのイモ食いたい!の写真3枚です。

芋!いも!焼きイモだよ?
早くイモくれ?!
cimo01.jpg


よだれが?とまらん!
はやく、はやく!はやく????
食べたい!
cimo02.jpg


ちょっとジラしてみて・・・
待ちます。待ちますよ?
でも?・・・
いつまでまつのかな??
ジ?ッと我慢の子でいますです。
cimo03.jpg


遊んで、イモ食って、そして寝て、まるで豚のようだわ?
cketu01.jpg


おお?かわいいシッポでごじゃる!
だが、油断は禁物じゃ?
この尖がったシッポの下から爆音が?
cketu02.jpg

安心してください。家は飛ばずにすみましたから?(笑)
焼き芋、私も食べたいe-2
私もチーズちゃんのように食べて、遊んで、昼寝したいぞ~。笑
オナラは要注意ですねe-1
ウチもプップップーとしょっちゅうやってますe-282

[ 2005/12/07 15:33 ] じゅんこ [ 編集 ]
やっぱり、芋食った後はくさいんだろね・・・>_<
[ 2005/12/07 16:53 ] nawo_yuki=ゆきざる [ 編集 ]
あぁ~。芋の後は、ぷっ!が付き物ですな・・・くさっ。
あんくるもスゴイ音するのです・・・。レディなのに(笑)
[ 2005/12/07 17:09 ] じんべ [ 編集 ]
同じだぁ!私もサツマイモ大好きなのだv-346
ラスにすら分けてあげない。独り占めだ。笑
私はオナラしないよ!絶対!レディ-だもん!
[ 2005/12/07 17:52 ] ポッポ [ 編集 ]
かあさん・・・最後の写真は18禁ですぞ!
[ 2005/12/07 18:41 ] かいちゃん [ 編集 ]
★じゅんこさん★
考えることは皆同じだね~
食って寝て、ああ~~~いいな~~~
そんな生活送りたいよ~
ところでガル兄さんもするのかな?

★ゆきざるちゃん★
う~ん???
それがそうでもないから不思議なんだよね~
でも、音は超ビックリ音さ~
人間と変わらないさ~(笑)

★じんべさん★
あんくるちゃんもですか~やっぱりね~(笑)
ほかのボストンもみ~んなすごいらしいね。
他の犬種ってどうなんだろう???

★ポッポさん★
本当にしないんだろうね!
ほんとうだろうな!!
実はかあさんも絶対しないのだ~
だってレディだも~ん!(笑)
あっ!ラスちゃんにもあげてね~

★かいちゃん★
チョイやばいぜ!
モザイクかけるのわすれちぃまたっぜ!
今からじゃもうおそいし・・・
[ 2005/12/07 19:41 ] [ 編集 ]
ええ~v-237、音出しておならすんのかv-12
v-266が出るって事は、臭くないんでしょv-236
レンゲは、音が出ない代わりに臭すぎて…v-40
[ 2005/12/07 20:38 ] しのちん [ 編集 ]
★しのちん★
もちろんもちろん音出ますよ~
静かな時となりでチーズがブ~ってしたもんだら
皆そろってこっちを注目!
いろんな音をだします~(笑)
でも臭くないですから~
あんずちゃんはしないですか?
[ 2005/12/08 09:52 ] [ 編集 ]
わはは♪
家が飛んだら大変だ!!
芋食って~寝て~の生活は幸せだ♪
[ 2005/12/09 15:36 ] らぶこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


