フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝は雪です 

今朝起きたら久しぶりに雪が少し積もってました。
朝の6時半位はまだ薄暗いです。が、チーズの大好きな雪!
寒さもなんのその!軽快にスキップ!?
cyuki02.jpg

雪を投げてくれるのを待ってます。
ふわふわした新雪なので投げるとパクパク喜んでたべます。
cyuki04.jpg

あっちこっちの匂いを嗅ぎながら、そして自分のシッコを上からかけて(ハシタナイ)の散歩!
cyuki03.jpg

家の前に着いてもなかなか入ろうとしないチーズでした。
cyuki.jpg

今日は埼玉も冷え込んでるよ~。
でも雪v-255降るまでには至らないけど…。
本当にチーズちゃん、寒さの強いのネン。
レンゲに見習わせないとv-8。。
あまりに違い過ぎるよ~v-16
[ 2005/12/01 12:37 ] しのちん [ 編集 ]
すげ~~~!!雪だぁ~~♪
こっちは朝は寒かったけど、今はいい天気で暖かいでふ★
ういんなら外出るの拒否だな~~!
ひな・めいは大喜びだ!!
[ 2005/12/01 13:17 ] かいちゃん [ 編集 ]
うほほー雪投げてくれるの待ってるなんて
さすが雪国のお嬢ちゃんだ!
さらに帰宅拒否なんてなんて飼い主想い(>m<)ププッ
かわいすぎますぞい
[ 2005/12/01 13:44 ] kura [ 編集 ]
えっ?
これも、今年の写真?!
真っ白じゃなですか-。
こっちは全然ですよ。
[ 2005/12/01 16:41 ] ほし [ 編集 ]
★しのちん★
チーズってどこかのスイッチ、切れてるかもね!(笑)
狂ったように駆けていくから、かあさん大変さ~
特に朝はつらいよ~~

★かいちゃん★
犬は喜び庭駆け回る♪って歌にもあるでしょ~
雪をみると走りたくなるんだよ!
かあさんはかんべんだけどね(笑)
ウインちゃんと暮らしたいよ~~~

★クラさん★
親の心子しらずでして(^^ゞ
雪をなげてくれるのを待ってるんですよ~
残り雪ならたいへんですわ~
固くなって、投げれませんから~(笑)

★ほしさん★
えっ!
下はないですか~???
ほしさんのところは都会だからな~(笑)
やっぱりここは山(田舎)なんだ~~
わたしは、ウソついてませんよ~~!
本当に今朝の写真ですから~~
[ 2005/12/01 16:57 ] たま [ 編集 ]
ええ~~~~すごい~~~~ゆきだ~~~~
うちのほうは分厚いコートでは
あついくらいでしたよ~
ぜんぜんちがいますね~
にしてもチーズちゃんげんきだなぁ~
うちのにも見習わせたいわ。
[ 2005/12/01 23:41 ] ゆうこ [ 編集 ]
★ゆうこさん★
分厚いコートこちらでは、ぜんぜんオーケーよ!
2枚着てあるいてもだいじょうぶかな!?(散歩のみ)笑
やはり環境でしょうね~
よ~く手足が凍らないないな~って感心してます。
この雪もうなくなりました~
次はいつ降るのかな~?
[ 2005/12/02 09:38 ] たま [ 編集 ]
すっごーい、雪だぁ!!!
チーズちゃんは雪好きなのね。
さすが雪ん子だわ★
モモはキライなので、歩く速度も1.5倍で
さっさとお家へ引き上げます。
[ 2005/12/04 19:08 ] モモママ [ 編集 ]
★モモママさん★
モモちゃんみたいに、速度あげてほしいです!
暖かい日はいいけど、寒い日はご勘弁です~(笑)
[ 2005/12/05 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


