フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

服作りが終わって一週間! 

服作りも終了し、先週は、色々身辺整理???の一週間でした。
本格的な雪の到来に向けて家の周りの片付け、家の中の観葉植物の植え替え、などなど、冬に向けての準備な?んてちょっと格好付けてみました。
なかでも、タグふれの枠も冬バージョンに変えてみたんですが・・・・
チーズの記事というと特別変わったこともなく、毎日の日課は相変わらずでして、ただ、朝の散歩は6時30分になったのでチョッとゆっくり寝てられます(笑)
c100.jpg
毎日食後この玩具をもって遊んでくれって、せがみます。
c101.jpg
いまのところ、綿もでておらず、しかしこれも時間の問題です(笑)

タグの枠みたよ-!いいね。v-218
冬支度かぁ~。
我家はファンヒ-タ-を出したものの・・・
灯油を買うのが面倒でv-393まだ使ってな-い。
朝の散歩は私には無理だぁ--。6時半なんて---v-405
[ 2005/11/28 11:24 ] ポッポ [ 編集 ]
タグふれの枠、いいね~~e-420
私も昨日変えようかと思ったけど・・・やめた。笑
チーズちゃん、相変わらず可愛いな~e-273
[ 2005/11/28 13:21 ] じゅんこ [ 編集 ]
6時30分~お散歩ってスゴイな!

朝遅い分、午前中は大忙しになってしまう私…ちょっと反省です。
たまさんを見習って明日は少し早く起きるように頑張ります!

[ 2005/11/28 21:09 ] らぶこ [ 編集 ]
ホント~、この枠どこで貰ってこれたの?
わたしも飽きてきたから、違うの付けたいぞ~v-10
たま母さん、チーズちゃんと遊ぶ時は このぬいぐるみ口で引っ張りッ子しなきゃだめなんだよv-237
ちゃんと遊んであげてるかv-266
[ 2005/11/29 00:31 ] しのちん [ 編集 ]
★ポッポさん★
いいだろ~!
かあさん職人だから・・・(笑)
こっちは一日中ストーブ燃えてるぞ~
6時半でも薄暗くてさ~いえでシッコしないから仕方ないのさ~
そのうち7時になるかもね(笑)

★じゅんこさん★
やれば出来るジャン!おめでとう!
さっそく見に行ってきましたよ。
まあまあの出来だな!
しかし、あれって逆ななんですけど!???

★らぶこさん★
早起きは習慣だから、あすって言わないで
これから毎日早起きだぞ!
午前中の時間が有効に使えるようにね!

★しのちん★
枠いいべ~!
かあさん拾ってきたんだぞ~~(笑)
おいおい!かあさんは毎日チーズとシッカリあそんでるさ~
でも、あのぬいぐるみはベロベロしかも臭い!
それだけはかんべんしてくれ~~~
愛情たりないかな???
[ 2005/11/29 08:58 ] たま [ 編集 ]
雪到来に向けて~ですか~。
大変そうですね~!
こちらは今日は春みたいでしたよ!

みんなタグフレ枠までクリスマス仕様にしてますよね。
私もしようかなぁ。。♪
[ 2005/11/29 18:37 ] ブーミン。 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


