フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬服最終バージョン! 

ワンパターンではありましたが、
初めて、袖つきに挑戦して、縫って縫って縫いまくりました(笑)
昨日2着完成です。今回はこれで一旦終了です。
全部で6着作製しました。
自分で自分をほめました?やれば出来る!
数縫ううちに縫い目も段々よくなり、
まあまあ、アップで見なきゃ解らんぞ?ト(ウヒヒヒ?)
最後の2着です。
rv02.jpg

rv03.jpg

アキもせずにフード付きです(笑)が、

今回はもう一着フード無しです。
rv05.jpg


rv04.jpg


そして、今回はスポーツメーカーのトレーナーを壊して作製!
このトレーナーは、先日西友ストアーに行ったとき見つけた
超掘り出し物です。
リバーシブルタイプで、値段が500円です!

これは買わないわけにいかないでしょう!
はじめて、チーズに、新品の生地で作ってあげることが出来ました。
しかも、2着!余すとこなくしっかり、使って500円の元を十分すぎるくらいいただきました?(笑)
こんどは、来年雪がたくさん積もったら、コートみたいなものをっと
考えてます。

そろそろ、仕事も忙しくなってきます。
身をいれて頑張らなくちゃ???
rv01.jpg

これこれ!これですよ?(笑)
われわれが着るにはちょっと・・・・まぁ着れない事もないけどね?
最初から、チーズに!って買いました?
スポンサーサイト
かあさんすごい!
これなら布買うより安いね★
うちにも着なくなったパーカーがあるから作ろうと思ってたけど、もうブームが過ぎたから、来年作るぜ!
[ 2005/11/21 13:58 ] かいちゃん [ 編集 ]
すご~い!!上出来だ~!!!
すばらしいですぅぅ☆
6着って。。。私にはしばらく無理だわ。
昨日も思わずわんこ服買いたかったけど
旦那に止められました。汗
やっぱり頑張らなきゃダメね!!
[ 2005/11/21 18:48 ] miyuki [ 編集 ]
★かいちゃん★
犬も歩けば棒に当るだよ!かいちゃん!!
かあさんもびっくりだ~500円はまいったよ~~
また年が明けたら作ろうぜ!その時には
かあさんの腕はかなりバージョンアップだな!

★miyukiさん★
いやいや!あんまし褒めんといて~
犬服は高いから何着も買えんぞ~
チーズは標準よりでかいからな~~
なかなか合う服がないんだよ~
頑張れ~~
型紙さえあればな~~
かあさんも、未だにしっくりこないよ~~
あんまりいじってもおかしくなるので
このくらいで我慢してる~~
来年また、挑戦するぞ~
[ 2005/11/21 20:02 ] [ 編集 ]
500円とはお買い得♪
2着分きっちり使い切るとはさすがですっ。
私は680円の子供服買ってみたけど、布が足りなかった…。
まだまだ計算が甘かったです(反省)

先週末、用事があって札幌に帰りました。1人で。
雪だの雨だので道路がぐちゃぐちゃ~。寒いし。
お散歩のワンコは大変だなーって思いましたよ。
ほんと、チーズちゃんの着替えが何枚あってもたりませんね~。
[ 2005/11/21 23:24 ] hiroko [ 編集 ]
たくさん、お洋服できましたね-。
500円で、こんなに可愛いのが
2枚も作れちゃうなんて、お得!!
もうフード付きも、ミシンもばっちりですね(笑)
[ 2005/11/22 23:31 ] ほし [ 編集 ]
すっごーい、集中して作りましたな・・・。
ワタシ的には、いもジャーお気に入りです★
これでこの冬は、あったかあったかでよかったね!!!
[ 2005/11/23 18:23 ] モモママ [ 編集 ]
★hirokoさん★
子供服ってかわいいからいいですよよね~
でも、小さいからチーズなんか特に全然たりませんから~
大人の服でようやく取れるんですよ。
あれ~札幌にきたんですか~?
教えてくれたら、会えたかも・・・
残念!今度は絶対教えて下さいね!


★ほしさん★
チョッと主婦発揮でしょうか。
2着作れるとは自分でも驚きです。
次なる挑戦は、もちろん四足でしょ~
お願いしますよ!師匠!!

★モモママさん★
そうなんです!この冬は安心して外に出れます。
いもジャーいいですか?みんなに褒めてもらえると
自信持って着せて歩けます~
[ 2005/11/24 09:38 ] [ 編集 ]
たまさん、すっごーい!!
レベルUPしまくってますね・・・本当器用だな~
500円でお得な服購入して、2着分も作成したんですね。
チーズちゃんも大喜びですね。
これを早く着て散歩したいって言ってますよ(笑)
[ 2005/11/24 12:14 ] クレアママ [ 編集 ]
★クレアママさん★
結構やるっしょ~!
自分でもちょっと見直しだね~
今時期は道路が汚くて、毎日取り替えが必要です。
何枚あってもいいんですから~
一応最後の服は泥ハネが目立つので、
道路が綺麗な時に着せようと思ってます。
ケチな、ちーずかあさんでした~(笑)
[ 2005/11/24 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


