フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いもジャージ 

通称イモジャーって言われているんですが
意外やいがい!
ja04.gif


どう?!似合いますか??
みなさん退いてません?
ja03.jpg


フードをかぶったらこんな感じですが・・・
チーズ父さんはすっご?く気に入ってます。
ja02.jpg


トム兄にも着せてみましたが、ブカブカです。
まんざらでもないようで!
ja05.jpg

トム兄ちゃん!かっこいいですよ??? 

今回は、かなり田舎っぽいジャージスタイルでして
今時期、泥ハネがすごいので着替えがたくさん必要!
贅沢はいってられません!
かあさん「いもジャージ」かっちょええ~~~♪
すごい上手~~~♪
似合ってるよ~v-238
トム兄さんもされるがままだね・・・いひひ
[ 2005/11/19 00:15 ] かいちゃん [ 編集 ]
どこがイモジャ-ジだ!!!
おしゃれだ。人間用だったら着るぜ☆
[ 2005/11/19 07:07 ] ポッポ [ 編集 ]
たまちーん!!
芋ジャージとはなんだぁ???
ゆきざるは今まで公開のリメイクの中では、
1番気に入ってるぅー♪
親子でおそろいでも可愛いと思うよぉ!!
[ 2005/11/19 09:57 ] nawo_yuki=ゆきざる [ 編集 ]
★かいちゃん★
いいべ~!
これ誰かから貰ったジャージなんだけど~
足首がついてて、ちょっと人間がはくと
やっぱりイモ!だから、
でも、犬服にしたら新鮮だ~
止まらないよ~~服作り!
トムはおとなしいから~~でもブカブカで歩くと脱げました(笑)

★ポッポさん★
エ~ッ!着る~~~!!
かあさんの感覚がおかしいんかな???
でもチーズは似合ってると思う!(親ばか)

★ゆきざるさん★
ぎぇ~~!お揃いはご勘弁を~~~~~
娘達には不評でして、父さんはすっご~~く
気に入ってます。
[ 2005/11/19 11:27 ] [ 編集 ]
うわぁ~!
作りまくりでないですか!
スゴイ~!!
芋ジャー、とっても似合ってるしカワイイ♪
[ 2005/11/20 14:25 ] ブーミン。 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


