フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リメイク立体バージョン 

袖つき3枚目は、なっなんと!
ユニク○のフリーストレーナーを
立体裁断???
原形をバラさずに襟と前ボタンをそのまま活かして
作りました。
yuni03.jpg


yuni01.jpg
背中側にはなんのポイントもないのでタグを付けてみました。

yuni02.jpg
襟、そして首周りがピッたしでした。

yuni04.jpg
着せてみて弱点発見!
その一、ゴミ、特に首の白い毛が襟にしっかり付くこと。
その二、脱ぎする度に静電気が起きてお互い痛い思いをすること。
以上のことが気になりますが、
みなさん!フリースを着せる場合どうしてますか?
特に静電気です!
しゅげーなーしゅげーなー
みんな次から次からしゅげーなー
パチパチパチ
なんでみんな出来るのにオイラ出来ないんだ?笑
[ 2005/11/17 18:01 ] kura [ 編集 ]
出来る出来ないは、やる気だよ~ん!
やる気があれば何だってできるさ~
上手い、下手は別としてね(笑)
[ 2005/11/17 21:23 ] たま. [ 編集 ]
ラスも服着せると首毛がいっぱい付くぜ。取るの大変v-356
フリ-スは暖かいし、洗濯してすぐ乾くからいいよね。
でも静電気とは・・・あれ嫌だ---v-292
かあさんは我慢しろ!でもチ-ズちゃんビックリしちゃうね。
[ 2005/11/18 07:25 ] ポッポ [ 編集 ]
かあさんは静電気人一倍ボルトが上がるんだよ~
体質が乾燥タイプなんでね。
フリース着た時は要注意だ!
[ 2005/11/18 08:34 ] [ 編集 ]
フリースはあったかそうだね!
かあさんスゴイよ~
グーはフリースの洋服は着てないけど、毎日フリースに入って寝てますよ。笑
静電気は困るよね~
グーもビックリしてる時があるよ。
そうそう、グーの体重を量ったら10キロあったわ!!!
どうりで最近ムッチムチだと思った!
チーズちゃんのお古ちょうだいな~~~。笑
[ 2005/11/18 14:56 ] じゅんこ [ 編集 ]
フリースの静電気対策、みんなどうしてるのか私も気になってましたー
なにか良い対策法あると良いよね~
[ 2005/11/18 17:15 ] らぶこ [ 編集 ]
★じゅんこさん★
たしかにフリースは、肌触りがいいから
あたたかいしね~
しかし!やはり静電気がね~~
え~~~!グーちゃん10キロあるんだ~~!!
チーズとやや同じだ~
最近作り始めたばかりで、お古ないので(^^ゞ
もっと上手くなったらグーちゃんのも
考えておきますです。
ただし、サイズが合えばのことですが・・・

★らぶこさん★
やっぱりそうですか。
お願いしま~す!だれか~~~~~
おしえてくださ~い!
[ 2005/11/18 21:57 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


