フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2枚目完成 

AO01.jpg

晩御飯のあとに作りはじめて
なんと、2枚目ともなると、すこしなれて
スピードもアップしました。
今回も古服を壊して作りました。

AO02.jpg

出来立てのほやほや、寝ていてチーズを起こしての
試着タ?イム!

AO03.jpg

フードは好きではなさそうです。
が、せっかく付けたので、ちょっとの辛抱です。
なんかフード付って暖かそうに見えませんか?
スポンサーサイト
尊敬の眼差しですぅぅ。。。
かいちゃんに促されて頑張ろうと思ったけど
型紙からしてへこたれてます。。。
たまさん、自分で型紙作りでしょ?
感心しちゃいますよ~!!

最後の写真のおちり!!誰のですかぁ(笑)
[ 2005/11/15 23:50 ] miyuki [ 編集 ]
すごいね、たまさん。
2着も、作っちゃったんだ?!
うちのももお同様、
ちょっと不機嫌そうな顔してるけど(失礼)、
チーズちゃんに、ピッタリ♪
[ 2005/11/16 00:23 ] ほし [ 編集 ]
その古着の♪マ-クどっかで見たことあるi-84
seikoじゃないっけ?
母さん、のりにのってるね。
じゃんじゃん作れ---i-21i-209
母さんも天才だi-221
[ 2005/11/16 07:57 ] ポッポ [ 編集 ]
おぉ~すごい!
リメイクすると全然違う感じになりますねぇ。
昔は作ったけど・・・・今はハダカがお似合い(笑)
そっちはこれから寒くなるんだもんね。
ママにいっぱい作ってもらうんだよ~~~
[ 2005/11/16 07:58 ] モモママ [ 編集 ]
★miyukiさん★
へこたれるな~!
きっと出来る!一緒に頑張ろう
かあさんもこれからだ~
今は、第一段階だ!
少しずつ難問をクリアーしていこうぜ!
※あのケツはかあさんではないぞ~
かあさんは、デカイから、カメラに収まりきれん!(爆笑)

★ほしさん★
ほしさんに追いつくようがんばらなくちゃ~
っておもってます~
待ってて下さ~い。
いつかみんなで犬服制作について
語り会えたらいいね~~

★ポッポさん★
ピンポ~ン!
よ~く解りましたね!
かなり古いんですよ~物持ちいいでしょ~(笑)
まだまだ作るぞ~(バ○の一つ覚えだ!)ガハハハハ~~~

★モモママ★
イメージ変わりますよね~
それより布代を浮かすためもあるんです(笑)
今日もこちらは雪降りました。
あきるまでガンガンつくるぞ~(笑)
[ 2005/11/16 11:21 ] [ 編集 ]
チーズちゃん、かっこ良いよ~v-218
フード付きは暖かそうですよね。マフラー代わり?!
うちは普通の丸首だと背中にズルむけてしまうので
ズルむけ隠しにもなっていますv-221

あれ?実家は札幌ですよ~。言ってなかったかな(汗
道産子バンニャイ!
[ 2005/11/16 13:41 ] hiroko [ 編集 ]
かあさんすげーー★
そでの先の所が上手になってるね~!
私もピンと来たぜ・・・
フローレスセイコだな★ひひひ
[ 2005/11/16 23:01 ] かいちゃん [ 編集 ]
★hirokoさん★
うちもなぜか、背中の方に下がってしまうんだよね~~???
フード付いてると防止できるからいいよね。
その通り、マフラーの代わりさ~~

同じ札幌同士だ!バンニャ~イ(笑)
それから、名前(hiroko)!妹と同じだ!
関係ないっか~~(笑)




★かいちゃん★
数こなせばだんだんうまくなるな~~
我ながらウットリ~~~(笑)
seikoは古すぎだな~~仕方ない!布代浮かすためだ!
[ 2005/11/17 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


