フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リメーク冬バージョン 

型紙も出来たので、さっそく作りましたよ?
思い切って、フードつきに挑戦しました(勇気ある!)
父さんの昔の古着をリメイク!
fud02.jpg
胸の切り替えし模様を活かし、(時代遅れ模様だが・・・)
たっぷり大きいのでフード付きにしました。

fud01.jpg
後ろからみた完成服、こんな感じです

fud07.jpg
左右はこんな感じ!

fud05.jpg
チーズに着せたら、なっ!なんとピッたしです?
これから寒いのでゆったりと作りました。

fud06.jpg

せっかくなので、帽子をかぶってハイ!チーズ

ちなみに、グレーは初めて着ますが、結構似合ってると思います(親ばか)
フード付き2枚目古着探し中です(笑)
リメイクいいね~v-218
グレ-も似合ってるよ~!!
サイズもぴったり☆完璧にできてる---e-278
[ 2005/11/15 10:10 ] ポッポ [ 編集 ]
うんうん、似合ってるぅ~v-221
頑張ったね~v-14
いいなぁ~、私にはそういう根気がないなv-40
[ 2005/11/15 10:40 ] しのちん [ 編集 ]
たまちん、すげーーー!!!
チーズも、嬉しそうだね♪
とっても似合ってまふv-218
[ 2005/11/15 11:45 ] nawo_yuki=ゆきざる [ 編集 ]
かあさん出来たね~~♪
すごいすごい♡うちのひな・めいの型も作ってよぉ~~!
うちも前までは古着で作ってたけど、今回は激安ニット手に入れたから~~!!イエイイエイ!!
4着分で1890円だぜーー★
[ 2005/11/15 17:02 ] かいちゃん [ 編集 ]
すご~いv-218
型紙さえあれば、後は作り放題だね。
私、ミシン持ってないけv-91ど、型紙だけは作っておこうかしら
[ 2005/11/15 18:32 ] らぶこ [ 編集 ]
チーズちゃん可愛いe-266
似合ってるよ~~!!
かあさん、スゴイねe-287
次はグーのも頼みます。笑
[ 2005/11/15 20:20 ] じゅんこ [ 編集 ]
★ポッポさん★
写真で見た限りは、完璧まちがいない!
しかし、縫い目は、ちょこちょこ曲がってま~ス。
かあさんの性格と同じです(笑)

★しのちん★
今回は、ちょっと粘ったかな~
その結果がこれだから・・・
しのちんも頑張れ~

★ゆきざるさん★
かあさんだってやればできるのさ~
かわいい子のためさ~(笑)


★かいちゃん★
やっとでけた~!
あとは暇見て、どんどん作るだけさ~
すこし、手慣らしで同じものをつくるさ~
かあさんもなれたら、生地かって塗ってみるよ~

★らぶこさん★
そのとおりです。
型紙があれば鬼に金棒な~んてね!
飽きるまでつくるぞ~

★じゅんこさん★
フードかぶせたら固まってしまうチーズですが
かぶらなくても、付いているだけで
見た感じが暖かそうなので良い感じ!
グーちゃんがそばにいたら作れるかもね・・・!?
[ 2005/11/15 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


