フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うまくいかないです? 

昨日はず?っと犬服の型紙作りに専念!
袖の付いた服となると、やはりピッたしに作るのは
難しいです!
朝から何回も何回も要らない布で補正しながら、
の作業で、縫っては解き、解いてはまた縫うの繰り返しで
目も肩もコリコリです。
今日中に絶対ピッたしの型紙を作るぞ?

休憩には目に良いと言うので、頂いた
ブルーベリーに良く似た、ハスカップを入れたヨーグルトなんか食べたぐらいにして・・・
hasu02.jpg

甘酸っぱくて、なかなかの美味!
ブルーベリーとは少し違い、酸味が強く
さっぱりとした食感です。
hasu01.jpg

う?ん!なんとなく目がパッチし!ってな
ことあるわけないですよね(単純)
それから、また、型紙作りに専念!
何となくできました!(妥協)
夜の10時まで頑張りました。正直疲れました?????
これでいいのか、次は服作りです。
いつになるかは未定ですが(笑)
スポンサーサイト
かあさん!!
私も昨日服作りしたよ~~ん♪
型紙が作れないから、本についてるヤツで、着丈だけ治した。
他はういんにぴったりサイズだよ~v-238
チーズちゃんが大きいからなかなか市販のじゃサイズないよねー。かあさん頑張って~~~★
[ 2005/11/14 11:43 ] かいちゃん [ 編集 ]
型紙作りお疲れさま~!
せっかく手作りなんだから、ピッタリサイズに!って
一生懸命になる気持ち、良くわかります!

ハスカップ好きですよ♪
北海道にしかないので、実家に帰った時に
ハスカプソース?ジャム?を買って帰りますv-233
私もヨーグルトに入れて食べます。おいし~っ。
[ 2005/11/14 12:58 ] hiroko [ 編集 ]
★かいちゃん★
かあさん、がんばったよ~!
努力が報われました。
昨晩フードつきつくりましたよ。
自分で自分をほめてしまいそうです(笑)

★hirokoさん★
わかってくれてありがと~
端で見てるものは、もうやめたら~
ムリなんじゃないの~っていわれちゃー
クソ~!みておれ~!!
こうなったら意地でもつくってやるぞ~!
クソ意地のおかげてとりあえず完成です。
さっそく、昨日の晩、せっせとリメイク開始!
完成は見てのお楽しみです!
ところで、hirokoさんは北海道出身ですか~?
ハスカップのジャムはおいしいですよね~
ちなみに、お菓子の『よいとまけ』しってますか?
わたしは、あまり好きではないですが・・・(甘すぎ)
[ 2005/11/15 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


