フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月11日 

今日は11月11日!
1111、ワンワンワンワンの日でもあるそうです。
ワンちゃんのいる人は、
今日一日大事にあつかいましょう(笑)

と、言っておきながら、私はこれから
映画『ステルス』を観にいくんですよ?
娘が何かに応募して当ったものですが、
期限が今日までなので、急きょ行って来ます。
チーちゃんお留守番よろしくね!
予定としては、車で駅側のヨ○バシカメラで買い物!
2時間無料利用して、
JRタワーのステラプレイスで見るという予定です。(ルンルン♪)
でわでわ行って参ります?☆

hana.jpg

この花の名前はわかりませんが、
今朝、知り合いの方が根をつけたので差し上げます?って
しっかり頂いちゃいました?
ありがとうございます。
大事にそだてますから?
だれか、花の名前わかりません?
スポンサーサイト
本当だ~ワンワンワンワンの日だv-237
教えてくれてありがとうv-218

可憐な色のお花だわ、可愛いねv-238
[ 2005/11/11 10:32 ] らぶこ [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど・・・
チーズおネエちゃん、お誕生日おめでとうv-274
今週末は美味しいv-25をむしゃむしゃ出来るのかな?
いつまでもステキなおネエちゃんでいてねv-218
さてさて、今頃たまさんは娘さんとデート中v-265ですね。
いいな~ステラにいる=私の職場と近い!!あぁぁ、わたしも合流しちゃいたいです(笑)

[ 2005/11/11 12:24 ] クレアママ [ 編集 ]
★らぶこさん★
お花かわいいでしょ~
後で名前しらべなくちゃ~

★クレアママさん★
クレアママさんありがと~=^_^=
手作りでケーキでもっておもっていますが
粉アレルギー心配なので、またポテトで
モドキにしますか~(笑)
職場、駅の近くなんですか~?
ちょっととおくないですか?
[ 2005/11/12 09:54 ] たま [ 編集 ]
11月11日ってね、記念日がいっぱいあるんだってさぁ♪
昨日TVでゆってた・・・麺の日とかぁ・・・あれ、なんだったっけ??忘れちゃったぁ!!!

青い花、可愛いね♪
[ 2005/11/12 12:54 ] nawo_yuki=ゆきざる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


