フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きな雪 

昨日の降り積もった雪の中をピョンピョンっと
走りまわって、朝から元気がいいの?!
かあさんはいきなりの雪でちょっと身体かついていきましぇ?ん!
いままで、一番さぶ?い朝に思えました。
yc01.jpg

何してんの?早くおいでよ?
って言わんばかりに見てます。
yc02.jpg

そこになにあるんだよ?!
雪の中から草が???
まるで、雪解けの春先のような感じです。
それを食べようとしてるチーズです。
yc03.jpg

おいおい!どこいくんだよ?!
yc04.jpg

あらら!シッコでしたか?
どうぞごゆっくり?
yc06.jpg

昨日とちがって今日は天気が良いので
この雪も今日で解けてしまいます。
しばらくはぐちゃぐちゃで汚いです。


スポンサーサイト
一面の銀世界☆
チーズちゃんも雪道楽しんでますね♪
草もアイスになってて美味しいかもーv-271
ピグは昼間の散歩でも震えてます…。気温20度くらいなのに…。

[ 2005/11/10 11:04 ] hiroko [ 編集 ]
ひゃぁぁっぁ~さぶいさぶい!
チーズちゃんさすが北の大地の子!
元気がいいですね~
太陽だったら固まっちゃいますよー
こうやってみると距離を感じるー
今日の福岡は昼はちょっぴり暑いです!
[ 2005/11/10 13:56 ] kura [ 編集 ]
チーズちゃんの寒さに強いところが、ボステリの癖にv-10凄いv-238
アンズは、怪我いっぱいあるくせに寒がり…。
過保護に育てちゃったみたいですv-8
[ 2005/11/10 15:24 ] しのちん [ 編集 ]
こんなに積もったんだ!
見てるだけで寒そうだよ~
でも、チーズちゃんは雪を満喫できて楽しそうだね♪
[ 2005/11/10 15:59 ] らぶこ [ 編集 ]
いや~すごいなぁ~
もう雪ですか~
しかもチーズくんは元気ですね~!
すごい!
うちのねてばっかりのやつにみせてやりたいですわ。
[ 2005/11/10 17:38 ] ゆうこ [ 編集 ]
うわぁ~!
雪なんですね~!
ホント、こういうのを見ると日本は縦長なのねって思います。

あと、ものすご~~く遅くなってしまいましたが(汗)
チーズちゃん、3歳オメデトウでした^^;
また1年、元気に楽しく過ごせますように~♪
[ 2005/11/10 18:48 ] ブーミン。 [ 編集 ]
★hirokoさん★
そう!雪の上をピョンピョン走り回ってます。
でも、夕方は雪がとけでありませんでした。
ドロドロの上を駆け回ってました(笑)

★kuraさん★
本当に北と南だよね~
それぞれ、育った環境に順応できるんだ~
動物ってすごいよね~
きっと、チーズは暑いのはダメだと思うよ!

★しのちんさん★
やっぱり慣れでしょう!
チーズは来た時から外でしかウン・シッコしないので
雨が降ろうが、槍(雪)が降ろうが外は平気です。

★らぶこさん★
そうですこんなに積もったんですが、今日はとけてもうありません。
冬本番はこれからですから。

★ゆうこさん★
むーたんこんど雪のお布団でおねんねするといいかもよ~
お目めがぱっちし、寝てられまシェ~んから(笑)

★ブーミンさん★
あっという間に雪の季節です。
これからなが~い冬です。
もう春が待ち通しで~す(笑)
飼い主も忘れちゃった誕生日です(笑)
ありがと~
[ 2005/11/10 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


