フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れちゃった誕生日! 

ジャ?ン!
大変大変で?す
ころりと忘れちゃいました。
11月6日はチーズの誕生日なんです?
10月末から11月のはじめまでは、しっかりと覚えてました。
が、なっなんと、気がついたら7日になっていました。
3?6日まで出かけたりして忙しくて、
帰ってきたら、仕事が忙しくて?
しっかり、言い訳してます。
3歳の誕生日でした。チーズはわからないので
次のお休みまで誕生日は延長しました(勝手に)
そんなわけで、チーズちゃん、こんな母さんをゆるしてね!
それにしても、家族全員が忘れていたなんて
すげ?、オオボケ家族だ!???
che01.jpg

いいも?んだ
あんた達のは、そんなもんでしょ?
ケーキが出てくるまで何年でも待ちますから?
お誕生日おめでとう♪
お誕生会が遅れた分、プレゼントもケーキも奮発してもらうのだよ~
[ 2005/11/08 16:40 ] らぶこ [ 編集 ]
誕生日おめでとうv-238
母さんもか!私も忘れそうでした。夜寝る前に気付いたの。
翌日祝ってあげましたが、本人は何のことやらわかっていない様子でした。
[ 2005/11/08 16:46 ] ポッポ [ 編集 ]
いや~~んv-12かあさんのバカバカ馬鹿~~~v-40
チーズちゃんおめでとうv-238
[ 2005/11/08 17:19 ] かいちゃん [ 編集 ]
チーズちゃん、お誕生日おめでとうe-266

みんな忘れちゃったのか~~~。笑
でもきっといっぱいプレゼントもらえるよ~~e-271
写真のチーズちゃん、可愛いねー
「いいもぉ~ん」て言ってるみたい!
[ 2005/11/08 17:37 ] じゅんこ [ 編集 ]
3歳の誕生日おめりと、チーズぅーーーー♪
ゆきぽんよりもお兄ちゃんだったんだね・・・v-221
[ 2005/11/08 17:42 ] nawo_yuki=ゆきざる [ 編集 ]
お誕生日おめでとうv-274
いや~ん。。。
忘れちゃうほど忙しかったのですね。
たくさんプレゼントもらうのよ!!
[ 2005/11/08 17:44 ] miyuki [ 編集 ]
なんですってv-237その日は、私の妹も誕生日でしたよv-218
同じだったんだ~v-10
チーズちゃん、v-150v-138歳お誕生日おめでとうv-254
[ 2005/11/08 18:49 ] しのちん [ 編集 ]
★らぶこさん★
ありがと~う!
チーズは粉アレルギーらしいので昨年と同様
ポテトをベースのケーキをって考えてます。

★ポッポさん★
何日か前まで誕生日、もう少しで誕生日だ!って
毎日思っていたのにさ~
あまりにも、バタバタしてたから
急に忘れてしもうたわい(笑)同じくチーズもわからんべ~

★かいちゃん★
バカの上に大が付くオバカさんで~す。
チーズは犬でよかったよ~!

★じゅんこさん★
家族全員で忘れてるってスゴイ家だろう!
みんな、自分のことしか考えてないかもね(笑)

★ゆきざるちゃん★
そうさ、ゆきぼんより先輩だぜ!
でも、チーズはお姉ちゃんです~わはははは~~~~

★miyukiさん★
早くから楽しみにしてたのにも関わらず
スコ~ンっと頭から抜けたんだね(笑)
公私ともに忙しかったんです~

★しのちんさん★
そうなの~妹さんと同じですか~
ぱーちーしたんですか?
お願いしとけばよかったな~
チーズの分も一緒に祝ってもらうようにさ~

v-286チーズより
お友達のみなしゃ~んv-363
ありがと~さんで~す
別に誕生祝いしなくても、3歳になれましたです~
プレゼントもうれしいけど、
みんなからのたくさんのお祝いのメッセージのほうが
ず~っとず~っとうれしいです。
これからもチ~ズをよろしくワン!でしゅ~

[ 2005/11/08 20:49 ] [ 編集 ]
チーズちゃん、お誕生日おめでとうー!!!
おいしいケーキがもらえれば、ちょっとぐらい遅れても
喜んでくれますよv-238
お休みが待ち遠しいね♪
[ 2005/11/09 11:16 ] hiroko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


