フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボステリンのオフ会参加 

昨日、3日文化の日にボステリンのオフ会があり
天気も良いくたくさんのワンちゃんに触れ合うことができ
また、新しいボステリンメンバーさんもたくさん参加して
いました。が、
しかし、はずかしいことに名前と顔がなかなかおぼえられませんでしたが
楽しかったことにちがいありませんから、おゆるしを!
ごめんなさい!
photo60.jpg


なかには、3頭飼いの方もおります。
photo61.jpg


チーズは名前ちゃ?んとわかりましたか?
ワン!とはいいませんでしたが、
わたしよりは解ったのではないかと思います(笑)
photo47.jpg


終わりころには雨がポツポツと落ちてきましたが、
それでも、ワンたちは思いっきり走り回って遊んでいました。
image.jpg


というわけで、写真はほんの一部です。
もっと、見たいという方は こちらから どうぞ!
楽しい写真がたくさん見られますよ?♪
スポンサーサイト
おお~~~!!楽しそうだなー!
オフのシーズンですもんね~☆
ドッグランですか~?
チーズちゃんもたくさん走れたかな?
すごく充実したー!ていう顔してますね♪
今気づいたけど、みんな冬の格好だ~~!
やっぱり北は寒いんですね~☆
[ 2005/11/04 13:02 ] kura [ 編集 ]
たまさん 凄い~エライ~(拍手~)!
こんなに沢山の写真撮ってたのですね。うちは今回 写真は旦那担当でしたが 何を撮ってるのか?しかも少ない・・・(-_-;
画像アップで 又 楽しませて頂きました~v(^^)v
[ 2005/11/04 14:26 ] うめ [ 編集 ]
楽しそうe-266
チーズちゃんも満足だね~!
それにしても沢山のボストンさんだわっ。
私もチーズちゃんに会いたいな~~~~
[ 2005/11/04 15:12 ] じゅんこ [ 編集 ]
ボストンいっぱいだ~!!
いいなぁ~~楽しそう。
わがやはおうちでのんびりこでした~
しかもたくさん写真とれてますね~
たのしませてもらいました!
[ 2005/11/04 15:14 ] ゆうこ [ 編集 ]
3頭飼いの人!うらやましい。毎日にぎやかでしょうね♪
カエル顔の人に抱かれているのは、くるみちゃん?
母さんもチ-ズちゃんも楽しかったようでいいなぁ・・
こっちのドッグランもいいぞ!こっちへも遊びに来て~~。笑
[ 2005/11/04 17:51 ] ポッポ [ 編集 ]
うわ~、ボストンたくさんで楽しそう♪
写真じょうずに撮るの上手だわっ。
チーズちゃんの彼女は見つかりましたか~?
よりどりみどりだね~。
[ 2005/11/04 20:41 ] hiroko [ 編集 ]
うぅv-11行きたかった…。
母さんに会いたかったぞ~~~!!
しかもうめさん家にも行ってたのねん。
母さんとはいつ会えるんだろう…、絶対会うぜ!
しっかしいっぱいボストン来てたのねん。
次回こそは母さん会おうね!!
[ 2005/11/05 17:03 ] ボスチロ [ 編集 ]
すっごーい、いっぱいで誰が誰なんだか・・・笑。
やっぱりボストンが集まると見ごたえあるわ!
ちょこちょこ落ち着かないから、
飼い主さんたちも大変だったのでは?
写真も見ちゃいました~
[ 2005/11/06 14:27 ] モモママ [ 編集 ]
★クラさん★
この日は暖かかったんですが、途中から雨がポツポツ降ってきて
ちょっと残念でしたが、たしかにみんな冬に近い格好ですよね(笑)
これが、今の北海道です!もうすぐ雪の季節ですよ。
チーズもそれなりに楽しんでました!

★うめさん★
何も考えずに、適当に数を撮りまくってました。
その内のどれかいいのがあると思い、そしたら
竹男くんなんか、なぜかたくさん写ってるでしょ~(笑)
うめさんちでも楽しませてもらいましたよ。
また、お願いしますね。

★じゅんこさん★
ほんとにたくさんで、
みんなこのときとばかりに、あっちこっち駆け回って
写真撮るのも大変さ~
適当に、パチパチ撮りまくってきたさ~(笑)
けっこうおもしろいのあるでしょ~!

★ゆうこさん★
たまにノ~んびりもいいんでないかい!
何がなんだかわからないうちに終わりました(笑)
服が目印だ~!

★ポッポさん★
三頭すごいでしょ~!
うめさんっていって、それはそれは犬のことを
第一に考えて飼っているかたなんですよ~
好きなだけじゃ出来ないと思います(尊敬)
カエルさん!ピンポン~ン!
あんずちゃんも写ってますよ!
機会があったらぜひいって見たいです。
その時はよろしくね。

★hirokoさん★
たくさん来ていて楽しかったです!
あの~~~~チーズはオンナです~(わはははは)
竹男くんにかなりせまられていましたが・・・
どうなんでしょう?
ベロベロ攻撃の竹男くん誰にでも迫ってました(笑)

★ボスチロさん★
母さんもボスチロちゃんに会えると楽しみにしていったのに
来てないもんね~
もしかして、母さんとは会えない運命なのかも???(ウシシ~)
可愛いワン達たくさん来ていましたよ!

★モモママさん★
新しいボステリンメンバーさんが
たくさんきていました。が、
私の目と頭じゃ覚えられずに帰ってきました。
でも
楽しかったのは間違いなし!
覚えられませんでした(^^ゞ)
[ 2005/11/07 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


