フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミシンが届きましたよ? 

待望の9,000円のミシンが午後からとどきました?
使い勝手はどうかというと、まだ使ってないのでまた後日報告します。
わざわざミシンメーカーから2人がかりで、この安いミシンをお届けに
う???む、おかしい!、だって9,000円のミシンを2人で???
ただのお届けではなく、商品の営業も兼ねてのことだ。
一応、使い方を一通り説明し、その後に、
それは素晴らしいミシンを紹介してのことだった。(それが狙いか?)
買ったミシンは、他国でそれも、材料はリサイクル品だそうだ!ほとんどのミシンは(2,3万位)は、同じだといってた。それで、布も何でも簡単に縫えると言う訳でもなさそうで、糸調整を布によって一々やらないとダメらしい!(めんどくさい)油も、定期的に差して下さい!ってさ?
高いのと安いのとの違いは手入れをよーくしないとダメ!だってさ?
それで高いミシンを見せて、比べて見せたっていうことさ。
そんなの見せられりゃ誰だって、便利な方が良いにきまってるさ?(怒)
せっかく楽しみに待ってたのに半減!
とりあえず買ってしまったので、使ってみてからのことだと納得!
すぐ壊れたりして・・・わはははは
安物買いの銭失いだったりして。
とういうわけで、どうなることやら、先が思いやられるさ?(笑)
misin.jpg

プレゼントの糸二箱も!カラフルで良いけどで、仕付け糸みたいな安っぽさで、ミシンにつけては使えないと思います。(わははははは???????)
スポンサーサイト
おぉ~ミシン届いたのね~
買ったばっかりの人に営業するってのも変な話だけど、高いミシンだって壊れる時は壊れるものさ!
使った感想も聞かせてねん
[ 2005/10/28 16:45 ] らぶこ [ 編集 ]
こんにちわ♪
私もミシンを今年買いましたよ。
しかも似たようなのだわ
bratherのEL115で1万ちょいだったのです
使い勝手はGOOD!
母親持っているうん万円するのより使いやすい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は、カーテンやテーブルクロスを縫うだけだから、こういう超安いので充分なのです (^o^)ゞ
[ 2005/10/28 16:48 ] kagura [ 編集 ]
届いたんだね~ミシン!
しかしその営業は何なんだよー。怒
頑張ってガンガン作ってください!
楽しみにしてま~す☆
[ 2005/10/28 17:04 ] じゅんこ [ 編集 ]
届きましたね~♪
ミシンなんて縫えればいいんですよ!
それにしても買ったばっかのヒトに営業して、
高いミシンが売れるなんてこと、あるんでしょうかね~?
安い方は返品?笑
newミシンでの新作、お待ちしてます☆
[ 2005/10/28 18:56 ] ブーミン。 [ 編集 ]
★らぶこさん★
そうだよね!機械って当り物だってよくいうじゃない!
こういった便利なミシン見たことあります?だってさ~
バカにすんなって腹の中でおもってさ~(笑)
そんなミシン見たからってどうよ?って感じだ!
どうだ!まけてないだろう!

★kaguraさん★
そう言っていただけると心強いです☆
そりゃ~たしかに違いはわかりますよ~
安定感だっていいみたいだしね~
見ててください!ぜったいミシンにまけないぞ~!

★じゅんこさん★
高いからってうまく作れるっていう補償はないからね~
犬の服ミシンの下敷きになっちゃうよ~~
チーズ重くてあるけないじゃん!

★ブーミンさん★
ですよね~~
なんでも、使い勝手がいまいちだからって、変え買える人いるんだってさ~
話だよ、は・な・し、しかもこのミシン下取り(元値)するってさ~
冗談じゃないよ~ほんとうに、せっかく楽しみにしてたのに(ぶー)
[ 2005/10/28 20:05 ] たま [ 編集 ]
せっかくうきうきしてたのにそんな営業あるんですね~。
これでワン服がたくさん増えるのね。
チーズちゃん、うらやましい・・・!
[ 2005/10/29 10:58 ] yu-min [ 編集 ]
この手のミシン屋さん数年前に私まんまとはまりました。汗
でもふと我に返りキャンセルしたのよ、ぶひひ。
危うく何十万のミシンを買ってしまうとこでしたよ(笑)
あれは絶対卑怯です!!
[ 2005/10/29 12:40 ] miyuki [ 編集 ]
★yu-minさん★
相手も仕事だからわからないわけではないけど、せっかく安いとはいえ新しいミシンが来るのを楽しみにしてたのに、正直、帰ったあとマイナーな気持ちでミシンさわってませ~ん!

★miyukiさん★
そうなんですか~
ほんと、しつれいしちゃうよね~!
あやしいって、きたときから解ってましたから、うんうんって聞くだけ聞きましたが、これから自分が使う、しかも新しいミシンを目の前にして、他のを見せ付けられたらたまらんよ~!
[ 2005/10/29 21:00 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


