フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩 

家のそばの川沿いの散歩コース!すっかりナナカマドが色づきました。
aki01.jpg

朝晩は寒く、ストーブは欠かせなくなり、朝の散歩は、相変わらず6時に出発で、
特に最近は一歩外へ出たとたんに目がさめ、身体もシャキッとと言うより、
ブルブルッ(犬のように)と寒さが眠気を吹き飛ばしてくれます。

aki02.jpg

夕方は4時前後の散歩となります。この日もお天気がよく、
ポカポカ陽気でチーズも思いっきり走ってます。
あら、ステキな散歩コースだよ~♪
コレなら、ノーリードだいじょうぶっぽい(ダメダメ!!!)

ウへエ、やっぱそちらはもう寒いですよね・・・。
私は、目が覚めたらまた再び、布団の中へ・・・・お休みでございます。。
[ 2005/10/26 18:20 ] しのちん [ 編集 ]
本当にステキなお散歩コースだね。
朝はお布団から出られなくなってます、私。
お散歩は6時出発!なんて偉すぎです!!


[ 2005/10/26 18:52 ] らぶこ [ 編集 ]
すげーーーキレイな所★
さすが北海道だぁ~~~!!
ちらっと写ってるのはかあさんかい???
[ 2005/10/26 20:46 ] かいちゃん [ 編集 ]
★しのちんさん★
しのちんの言うとおりノーリードはダメダメ!
でも、リード付けないで散歩してる人たまにいるぞい。
チーズは絶対だめだ!呼んでもわからん!
初雪も間近だよ~

★らぶこさん★
川の反対側はサイクリングロードになってるんですよ。
両側ず~っと繋がっています。途中ところどころに公園があって
距離はかなりあります。家のそばだけ30分位歩きます。いいでしょ~
[ 2005/10/26 21:10 ] たま [ 編集 ]
★かいちゃん★
きれいだろ~!春は桜だよ~
家のすぐ側なので散歩には不自由しないのさ~
公園もなぜかたくさんあってさ~
まぁ、札幌でも田舎だからな~
でも、環境はいいぞ~
遊びにおいで~
[ 2005/10/26 21:15 ] たま [ 編集 ]
奇麗な散歩コースですね~♪
考えてみればウチの近所はアスファルトばかり…。
土とか草の上の方がワンコも楽しいだろうな~。
[ 2005/10/27 10:50 ] hiroko [ 編集 ]
★hirokoさん★
たまには土とか草もいいんでないかい!
幸い家の近所には緑がいっぱい!=いなかと言うことですから(笑)
[ 2005/10/27 18:43 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


