フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミシン 

今朝の新聞にミシンのチラシが入ってきた!
実は、はずかしい話、家にはミシンがなかったのであります。
いままで、借り物のミシンでせっせと犬服を縫っていたのであります。
おぉ?なっなんと4,600円
それで、よく見るとキャッチコピーがいいね?
サッと出してパッと縫える、こんなミシンがほしかった!
本当に、こんな簡単に縫えるんだったら買っちゃうよ!
んな分けないよね?
便利機能は、と見ると水平ガマと、フリーアームとなってる!
ウ?ム、たったこれだけ?
考え中・・・・
それで、裏面を見ると、
mi01.jpg


お???!
値段は、倍くらいだが、機能がちがうな?
なんたって、ロックカッター内臓ミシンとなっている!
それに、指1本でスタート、ストップがワンタッチ操作!と書いてあるぞ?
ん??かなり機能アップ商品だ!やっぱり倍のあたいかな???
その他に、5,800円、7,800円、10,800円etc・・・
はたして、買ったはいいけど、使い物にならなくても困るので、とりあえず
悩んだ結果9,000円のを注文しました?!
すっご?く安いけど・・・・・・
28日に来るそうです。Myミシン(ヤッタ?)
mi02.jpg

おお--、なんてタイムリ-な話題!
私も給料出たらミシンを買っちゃおうかな~と思っているんです!
安いミシンがいいんですけど、なかなかなくて。
チ-ズっちのお洋服作ったら見せてください。
[ 2005/10/24 19:29 ] ポッポ [ 編集 ]
スゴイ!安いね!!!
チーズちゃんのお洋服がどんどん増えそうですね~♪
楽しみだ。
どんどん縫っちゃってねっ☆

[ 2005/10/24 20:05 ] じゅんこ [ 編集 ]
ミシン到着まであと4日! 楽しみですね♪
私も犬服作りに目覚めてハッスル(笑)してます。
モリモリ作りましょー!
[ 2005/10/24 21:17 ] hiroko [ 編集 ]
ゆきざるの服も・・・ゴニョゴニョ・・・
[ 2005/10/24 22:25 ] nawo_yuki=ゆきざる [ 編集 ]
良かったら、私にもそのミシンの詳細、教えてくだされ~~。
私も、欲しいと思ってたのだ!!!
またチーズちゃんのお洋服作りに、熱が入りますね!!!
[ 2005/10/24 23:30 ] しのちん [ 編集 ]
すげーーー!!安い!!安すぎるぜ・・・
私のミシンは嫁入り道具に買ってもらったヤツです。
確か5万で安い★と思って買ったのに、大した機能もなく・・・
その当時はミシン高かったよぉ~~=3
私もそろそろ服作り復帰しようかぁ~~~
[ 2005/10/25 00:42 ] かいちゃん [ 編集 ]
★ポッポさん★
安けりゃいいってもんじゃないけど、高いの買って、宝のもち・・・になったらもったいないので・・・
服無事に見せること出来るといいけど、祈ってて下さいね。=^_^=

★じゅんこさん★
あいよ~、まかしてください!って言いたい所ですが、今までは、袖無しでしたが、今度は袖をつけなくちゃならないでしょ~、うまくいくか心配です(^^ゞ

★hirokoさん★
あと3日で~す・・・ワクワク~~~
みんな~作りだしそうだね。お互いに良い刺激になるかな~
今度は、袖をつけなくちゃならないから、う~んちょっと心配だ~
また、リメイクでスタートだな!

★ゆきざるちゃん★
ゴニョゴニョ・・・言ってちゃわからんぞ~!
言っておくが、人間の服はむりだよ~ん

★しのちんさん★
あいあ~い、よろしくてよ(^_-)-☆
メールにでも添付するかい?
いつでもいっておくれ~
だね~安くても一応新品だから、最初は情熱的にぬいまくるぞ~(笑)


★かいちゃん★
かあ~さんが若い頃に買ったときはブ○ザージグザグミシンっていって、刺繍機能が付いたりして、その当時はすごく画期的で値段も高かったな~って思ったけど、今はこんなに安く買えちゃうから驚きだよ~
冬に向けて服作りしようぜ!
[ 2005/10/25 08:57 ] たま [ 編集 ]
ミシンが欲しい~と悩みまくって1年経っちゃった。
ロックカッター機能に興味あり、ぜひ使い心地を教えて!
[ 2005/10/25 17:06 ] らぶこ [ 編集 ]
おぉ~マイミシン、GETしたんですねっ。
頑張って下さいねっ。
ワタクシお仕事洋服関係ですが、
この仕事についてから全くおうちでやる気ゼロざんす(笑)
[ 2005/10/25 20:59 ] モモママ [ 編集 ]
★らぶこさん★
かしこまりましたです。すぐ報告するからね(^_-)-☆

★モモママさん★
念願のミシンです。こんな安いのに、それでも買うのに決断が・・・
ミシン使いこなせなかったりして(笑)
[ 2005/10/25 22:04 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


