フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオに夢中 

ぬいぐるみが大好きなチーズちゃん
今回はマリオです。たとえマリオブラザーズといえども、チーズにはかないませんよ。
もうすでに片方の耳がちぎれてありませんから?が、
しかし、もう片方を念入りに、しかも、両手でしっかり押さえてカジカジしています。
ce01.jpg


かなり長時間集中的にカジカジしすぎで、お疲れのようで、
すこし放心状態です。わかりますかすでに耳はヨレヨレになってますが・・・
ce04.jpg


まだやりますか
そろそろ、やめてオヤスミになったら
明日の朝も早いんでしょう・・・
ce05.jpg

いや~ちーずくんまだまだあまいですわよ!
むーたんなら数分でわたがあちこちからとびでて
そらーもうたいへんなさわぎになっておりますわ!
うちではもう綿ものはまずほとんどあたえられません!
だって。。そうじも大変だし。。。ね。。あはは。
[ 2005/10/21 22:54 ] ゆうこ [ 編集 ]
むーたんそんなにやらかしますか?
実は、チーズも綿出すの大好きなんです。しかし!
一度えらい目にあったんで、チョッとでも綿が出そうだな~っておもったら、与えないようにしてるんです。このマリオも、もうありません!ぬいぐるみさんごめんなさいね。
[ 2005/10/22 15:10 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


