フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドックラン 

昨日(日曜)は秋晴れの良い天気で、車で30分位の所にあるドッグラン(樽川)へいってきましたで?す。
車に乗ると前の席にてナビ役のチーズちゃん!車の前席が大好きです(^^ゞ
cee33.jpg


ドッグランの入り口でフレブルちゃんに即ご挨拶
チーズは10kgですが、お相手は13kgでけっして重い方じゃないと飼い主さんがいってました。そうなんですか????
cee30.jpg


つぎもまた、フレブルでチーズにちょっと似てるかな?
この飼い主さんはチーズを見て、うちの子きっとボストンテリア系ね、だって足が他のフレブルより長いって
言うんですから? なんたってわが子が一番ですよね?
cee32.jpg


さ?あそぶじょ? ダ?ッシュー
cee29.jpg


大きなわんちゃんにもご挨拶
cee23.jpg


小さなわんちゃんにもモテモテのチーズcee19.jpg


あらら????つながってちゃって何してるの?
少し困ってるようすのチーズです。
cee20.jpg


チーズ初めてアジリティ挑戦します。と言うよりただ通過しただけでして(^^ゞ
cee21.jpg

でも怖がらないで一回でわたれました。
ce16.jpg


お疲れのちーずちゃん帰りの車では、ナビはできないそうで、だんだん眠くなってきたようで、うつろな目ですが、ほとんど寝てるのでは?
ce09.jpg


完全に爆睡中!家までぐっすりおやすみでした。腕がしびれた母さんでした。
が、この寝顔に免じて許しちゃう!
ce10.jpg

スポンサーサイト
チーズちゃんの寝顔、サイコーに可愛い♪
楽しかったんでしょうね~
いっぱいのワンちゃんと仲良く出来ていいですねー
ウチは近くにドッグランもないし、沢山のワンコと走り回ることなんてないので羨ましいです!
[ 2005/10/17 21:59 ] じゅんこ [ 編集 ]
楽しそうなドッグラン!!私も行ってみたいな。
他の犬とも楽しく遊べてよかったですね。
チ-ズちゃんいい顔して寝ているな~。満喫したんでしょうね。
[ 2005/10/18 07:28 ] ポッポ [ 編集 ]
☆じゅんこさん☆
でしょ、かあさんに似て寝顔は最高さ!
ドッグランも最近ですよ、増えて来てますね。カフェ付きとかね。
しばらくぶりなので、嬉しかったんでしょうきっと!

☆ポッポさん☆
ここは市のドッグランなので、無料なんですよ。けっこう広いので
ゆったりと遊べます。
いい顔してるでしょ!写真では分らないでしょうが、ガウ~、ぶひ~ってイビキがすごいんですから~(笑)
[ 2005/10/18 09:25 ] たま [ 編集 ]
ドッグラン楽しそう♪
アジリティーにも挑戦ですか!
怖がらないで1回で渡れるなんてスゴイね。
ウチのラブは怖がっちゃってダメなんですよ~
[ 2005/10/18 13:15 ] らぶこ [ 編集 ]
こんにちはー。
先日じゅんこさんちのパーチーでお会いした、ビンゴの飼い主ポッチです☆
ろくに挨拶も出来ずにリンクお願いしてすみませんでしたー。
チーズちゃん10キロもあるんですね!
デカボス仲間が増えて嬉しいです(笑)
アジリティー私も挑戦してみたいなー。
満足してネムネムのチーズちゃん可愛いです☆
[ 2005/10/18 13:27 ] ポッチ [ 編集 ]
寝顔のまん丸お顔がかわいいー!!!>▽<
色んなワンちゃんと仲良くできてうらやましいです
アジ、怖がらなかったんですねー素質あり!ですね♪
[ 2005/10/18 13:29 ] kura [ 編集 ]
ぶぶぶっ!!
ちーずさん、おちかれさまぁ♪
どこの飼い主さん(ママさん)も、我が子が一番なんだねぇ、そんなところが、ステキ!!
[ 2005/10/18 17:33 ] nawo_yuki=ゆきざる [ 編集 ]
チーズちゃんの寝顔、かわいい~!!
こんなキュートな寝顔だったら、10キロだってガマン出来ちゃいますよね~。
アジも怖がらずに渡れちゃうなんて、チーズちゃんスジあり?
[ 2005/10/18 19:29 ] ブーミン。 [ 編集 ]
☆らぶこさん☆
ふつうは、怖がるのが当然でしょう!思ったんですが、耳から音が入ってこないからかな~
だから、集中して歩けるのでわ?ないのかな???それとも高いところがすきなのかな(笑)

☆ポッチさん☆
じゅんこさんちのぱーちーは超満員でしたね。ほんとに誰がだれだかさっぱりわからずに失礼したわけでして・・・
こちらこそ、お友達になってもらえて光栄です。よろしくお願いしますね。
でかボスチーズですがよろしくね☆
それからアジリティーというよりもただの板渡りですよ、あれは(笑)

☆kuraさん☆
仲良く出来てるかどうかはちょっとね~・・・
おかしいもんで、自分からは寄っていくのに、寄ってこられるとなんだかはなれるんですから、変なの?

☆ゆきざるちゃん☆
そうなんですよね。人間の世界だって同じでしょう!
ほんと、恥ずかしいけどわが子が一番さ☆

☆ブーミンさん☆
親ばかですが、わたしもかわいい~っておもいます♪
この寝顔見てたら10kgなんてへいきです。
わたしも、正直驚きました!○○と煙は高いところがスキって言うじゃない!
その通りだと思います(笑)
[ 2005/10/18 20:59 ] たま [ 編集 ]
チーズちゃん渡れたんですね♪
妹の犬のレンゲも、こういうアスレチック的な道具が好きで、前から来るワンコいるのに反対から渡っちゃって、絶対どかない…(頑固者)
アンズなんか、それで落ちた事あり!!!

チーズちゃんの帰りの寝姿見て、楽しかったことが窺えますね♪
チュ~したくなっちゃうわ♥
[ 2005/10/18 21:58 ] しのちん [ 編集 ]
チーズはケロッとして歩きだし、落ちたらって思ってヒヤヒヤしました。
訳も分らず歩いたんだと思います(笑)
満足げな顔で爆睡してるでしょ~、こんなの見たら一層可愛くなります(親バカ)
[ 2005/10/19 08:10 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


