フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日の行動 

最近チーズのお気に入りの場所があります。
それは娘の部屋です。
1回入れたのが、とっても気に入ったらしく、毎日必ず入ろうとつぶれた鼻でアコーデオンカーテンの下を押し付けてはウォンってなくんです。
でも、絶対に入れてはくれません。ベッドの上が特に気に入ってるようで・・・
ci002.jpg


こっちを見ては、開けろって私に訴えてます。
ci003.jpg


お願いです? なんとか入れてもらえませんか?
ci001.jpg


入れませんよ。入ったらお姉ちゃんに怒られますからね。
ci004.jpg

いつか絶対入ってやる?



☆連休に行った競走馬の産地で有名な北海道静内での写真UPしました?興味のある方は暇を見つけて見てやってちょ?だい♪

http://www.phoenix-c.or.jp/~cat/photo08/photo08.html
スポンサーサイト
チーズちゃん、お姉さんのお部屋がお気に入りなんですね☆
良いものがあるのかな~?
目が「開けろ~~~」って訴えてますね。
可愛い~~
私だったら負けて入れてしまいそうなお顔だわ♪
[ 2005/10/14 21:44 ] じゅんこ [ 編集 ]
私まんぼう食べた事あるよ★
おいしくもまずくもなかったような・・・

お姉ちゃんチーズちゃん入れてあげて!!
かいちゃんからのお願いです!
[ 2005/10/15 00:18 ] かいちゃん [ 編集 ]
☆じゅんこさん☆
私が留守にしたとき一緒に寝たらしくて・・・それいらい、そこに入れるって分ったのよね~、あんがい賢いね。毛がベッドに付くのがダメなんだってさ~
私なんかどうするのって感じだよ。

☆かいちゃん☆
お~すごい!さすが師匠だ。
義兄の話だと、身がペタペタしてるとか?
あんなかわいい顔してるから、たべられないよ~
逃がしてあげたのさ。初めてだよ間近でみたの\(◎o◎)/!
少しは入れてくれるけどね・・・ベッドの上にあがるからダメ!ってさ~
[ 2005/10/15 09:05 ] たま [ 編集 ]
あはは、すごーくお姉さんのお部屋に入りたいんですね。
目で一生懸命訴えてるのがかわいいー♪
入っちゃいけないって言われると、ますます入りたくなるよねー。
ベッドでお昼寝したいのかな?

ご実家の猫のブーニャンちゃんはヒマラヤン?
フサフサー♪かわいい♪
[ 2005/10/16 19:13 ] hiroko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


