フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リフレッシュしてきました♪ 

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか?
私は、今回主人の実家(静内)での?んびり田舎暮らしをしてきましたです。
しかも、チーズはお留守番なので、久しぶりに2人でゆったりとした時間を過ごした訳でして(^^ゞ
静内は、海と山に囲まれており、競走馬で有名で、周りは牧場ばかりです。
uma02.jpg

隣の牧草地に放されている競走馬です。

uma03.jpg

これはポニーで、とっても人なつっこくて可愛いです。

mori01.jpg

森林浴もしてきました。秋晴れの木漏れ日がまぶしかったです。
マイナスイオンたっぷり!

man10.jpg

釣りにも同行し、潮風にもあたってきました。これで、風邪も引かないでしょう???

gen01.jpg

実家にいる柴犬の源ちゃんです。なかなかハンサムでしょう☆
neko01.jpg

ネコもいます。名前は『ブス』(笑)ブーニャンっと呼んでます。
貫禄充分で、ちょっとそばにはよりがたく、気に入らなければ、かみつかれるので、気を付けながら恐る恐るさわります。
neko02.jpg


ウサギも2匹います。
uasa01.jpg


そんなわけで、今日からまた現実に戻された訳で、仕事に追われながらの毎日を送らなければなりません。
そのうち、HPへ3日間のようすを写真で紹介したいと思います。
スポンサーサイト
どうりで見かけなかったわけだ。心配して損した。
いい思いしてきたのね。釣りはどうでした?大漁か?
競走馬かっこいいね。いいところですね~~。
いいな、いいな。皆が3連休中に仕事でした(泣)
[ 2005/10/11 16:43 ] ポッポ [ 編集 ]
ちょいと!たまさん・・・
静岡まで来たなら、三重まで来い!!近いぞーーー★わりと・・・
浜松あたりで会えば良かったね!
浜松までは高速で2時間かかんないぞー。
今度来る時は会いたいな♪
[ 2005/10/11 20:51 ] かいちゃん [ 編集 ]
☆ポッポさん☆
心配してくれてたんですね。そんなことはこれっポチも考えずに、の~んびり遊んできましたです。すいませんです。
土曜日の予定が一日早く金曜日の午後に出発しちゃたのでみんなに言う暇がありませんでした。ポッポさんの分もちゃ~んと楽しんできたので・・・=^_^=

☆かいちゃん☆
おいおい、かいちゃんよ~!目が悪いのとちがうかい?
『しずおか』じゃなくて『しずない』だよ(爆笑)
天然かい?かあさんは、腹かかえて笑ちゃったよ~
そちらに行く時は、絶対よるから、その時はたのむね(いつの事やら)
わっはははははははははははは
[ 2005/10/12 09:03 ] たま [ 編集 ]
と~~~~っても良い景色ですね!!!
お馬さんも近くで見ると、圧巻なんでしょうね~。
リフレッシュできました?
ブーニャン、いい味でてますね(笑)
[ 2005/10/13 16:14 ] モモママ [ 編集 ]
☆モモママさん☆
北海道らしい景色でしょうか・・・
馬の顔は大きくて、犬の顔を見てるようなわけにはいかんぞ~(笑)
造りが全部大きく出来てる!
あのブーニャンは飼い主にも噛み付くから怖い!のだ
[ 2005/10/14 10:28 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


