フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜のパーチー 

タグふれをはじめて1ヶ月経ちました。
すこしずつは慣れてきたけど、PCが古いため、イマイチ動作が遅くてしまいに何回かフリーズしたりの繰り返しでも、みんな楽しくお話してくれ、自分的には結構満足かな。
昨夜はじゅんこ邸でパーチーに参加、たくさん集まり、超満員ってな具合で盛り上がりました。
tag01.jpg

最初はこんな感じで記念撮影!

tag02.jpg

しばらくして、一人増え、ゾンビーも2人いました。で、この後、まだまだ増えたんですが、写すことできませんでした(^^ゞ
あ?あ楽しかった?、年齢の差をふまえて、みなさんお相手してくれてありがとうございます。

それから、帰った後、お友達とパーチーのはなししたら、こんど一緒に参加したい!っていってました。で、まったりと温泉につかってる気分でお話しました。
tag03.jpg

スポンサーサイト
昨夜はどうもでした~♪
人数が多いと固まりやすいのか、なんだか調子悪かったですねぇ。
今度はぜひお友達も参加してくださいね~
その前にウチでダンスの練習しても良くってよ。笑
[ 2005/10/02 13:12 ] じゅんこ [ 編集 ]
☆じゅんこさん☆
パーチー楽しかったです。
わたしの頭と同じで、器が一杯いっぱいなもんで、処理しきれないみたい(^^ゞでも、めげずに、ダンスダンス!
お友達喜びます。さっそく報告します。
[ 2005/10/02 13:47 ] たま [ 編集 ]
お友達・・・ドキドキしちゃったぁ!!
お誘い待ってる!!
[ 2005/10/02 15:46 ] nawo_yuki=ゆきざる [ 編集 ]
☆ゆきざるちゃん☆
じゅんこさんのメッセージ読んでのとおりだよ。
こっそりじゅんこ邸でダンスの練習したらいいよ。私もひそかにやってたから(笑)
楽しみだね!
[ 2005/10/03 15:43 ] たま [ 編集 ]
ガビ~ンガビ~ン。
たまさん、最近日記UPしないなぁ~と思ったら、私の方がこちらの方を更新してなかった…。
ガビ~ンです。
お星様のリメイク服から止まってましたジェ・・・。
これからじっくり読みますです。
↓の花、私好きです。
花ニラに似てますね~。
[ 2005/10/03 18:40 ] しのちん [ 編集 ]
ガピ~ンですか(笑)
きっと時間がとまっていたんでしょう。
今日までの時間を取りもどぢて下さい!
それから、残念ながらハナニラではないんですね~
名前まちがっていましたが、本当はコルチカムといって、水や土がなくても、テーブルの上などに頃がいておくだけで花が咲くんですよ。ようするに誰でも簡単に管理できるのさ!
[ 2005/10/04 08:35 ] たま [ 編集 ]
2番目のお写真ってばポッポの前にゾンビ2!!!!邪魔だぁ~~。
今頃気付いたのです。えへへ
次のぱ-ち-はいつかしら・・・
[ 2005/10/04 17:14 ] ポッポ [ 編集 ]
★ポッポさん★
あのゾンビーさん、二人肩並べてポッポさんの前でしっかり陣取っちゃってさ、計画的なのかもよ。
いつでしょうね、ぱーちー楽しみにしているお友達がいるんですよ。
ニューフェイス(ゆきざるちゃん)です。ぜひお友達になってくださいまし。
[ 2005/10/04 21:06 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


