フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調不良 

いやいや、まいりましたです。
わたくし昨日の午後から急にお体のほうがいうこと聞かなくて・・・
頭はガンガン、吐き気はするし、熱はないんだけどね。ず?っと今朝まで寝てましたです。
今朝はかなり良くなってまいりましたが、やっぱりいまいちであります。
娘には怒られるし、(若くないんだから気を付けなさい!)バッシッと言われ、ハイ!その通りでございます。な?んて言ったくらいにして、
原因はわかっております。
恥ずかしながら、先々週末、妹の引越しの疲れが今出てまいりましたです。(恥)
年を取るとこれだからね・・・疲れがすぐでなくて、今頃出てくるから、年をごまかすことはできないって、いろいろ反省しております(^^ゞ
と言う訳で、今日もゆっくりお休みと思っています。
adoke.jpg
以前に取った写真ですが、なんかチーズちゃん、大丈夫って言ってくれてるみたいです?(親ばか)
スポンサーサイト
あらまぁ、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいねー。
私も疲れても次の日には出なくて「平気~♪」って
思っていると次の次の日にドッときますよ(涙)
ありえない…と思いたいですが現実ですね(哀)
[ 2005/09/28 21:48 ] hiroko [ 編集 ]
疲れだけでなく、急に涼しくなったから体調を崩してしまう人多いですよ。
たまさんも気をつけてくださいね。お大事にです。
写真のチーズちゃん♪《まま・・・どうしたんですか?》って言ってるみたい。
かわゆーい★
[ 2005/09/29 07:36 ] mame [ 編集 ]
☆hiroko☆
ご心配おかけしました。歳は取りたくないですね。せめてあと10歳若かったら・・・な~んて思います。(実感)

☆mameちゃん☆
それもあるかもね。今年の北海道の夏は結構厳しかったですから。
写真の表情、ピッタリあってるでしょう。かなり親ばかちゃんりんですが、かゆいでちゅ~。
[ 2005/09/29 10:19 ] たま [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
たまちゃん、お疲れさんなのね・・・
ゆっくりおやすみくださいませね♪
元気になったら、またお話しましょう。

チーズも、表情豊かで役者だわ
[ 2005/09/29 11:13 ] nawo_yuki=ゆきざる [ 編集 ]
☆ゆきざるちゃん☆
気持ちはすっかり元気で~ス!
身体はあとから付いてきてますです。なんたってお年寄りですから~(笑)労わらなくてはね。
いいでしょ~チーズの表情!偶然だわさ。
[ 2005/09/29 20:08 ] たま [ 編集 ]
たまさーん、先ほどはどうもでした!
具合はもう大丈夫ですか???
なんだか急に寒くなってきたので、お大事に!!!
トム兄さんのTシャツ姿、固まってます(笑)
[ 2005/09/29 22:32 ] モモママ [ 編集 ]
モモママさん、こちらこそありがとうございます。
はじめてなのに結構盛り上がりましたね。楽しかったです。
あれからじゅんこさんとイスに座りながらマッタリと話が続いたんですよ。
茶菓子はないけどね(笑)
また、よろしくね。
おかしいでしょ、見ようによってはそうも見えるから。べつに固まっている訳では・・・???
[ 2005/09/30 15:00 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


