フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トム兄ちゃんにも試着です 

まだまだ、ありましたリメイク服!
これは、色合い的にチーズにはちょっと・・・?
fk01.jpg

なに?!、似合わないっていうのかい!
fk03.jpg

似合わなくてもいいよ?!エサ食ってやる!!
fk02.jpg

じゃぁ、ちょっとトム兄ちゃんに試着です。
どう!似合いますか?ちょっと気取って!
fk04.jpg

こんなポーズで1枚、かなりガフガフでありますが、まんざらでもないご様子で。
fk05.jpg

これは、おまけです。どうもブサイク顔にはちょっとね?
c01.jpg

ピンク似合うよ~★
ボストンははっきりした色似合うぜ!!
まぁトム兄ちゃんには負けるが・・・いひひ
[ 2005/09/26 11:50 ] かいちゃん [ 編集 ]
トム兄ちゃん、服着るの嫌がらないんですか??
ポーズ決めちゃってますね!!!
チーズちゃん、ピンクの洋服お似合いですぞ♪
お花もキレイ~~~
[ 2005/09/26 14:09 ] じゅんこ [ 編集 ]
☆かいちゃん☆
そうだろう!トム兄ちゃんが一番さ~
何されても怒らないからね。よ~くでけたねこだわさ~(笑)

☆じゅんこさん☆
基本的に服は嫌いだと思います。仕方なくじ~っとしているだけで、あれは固まってるんですわ~(笑)
ピンク似合いますかね。ありがとうさん。
[ 2005/09/27 09:37 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


