フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花と老猫 

朝から快晴なので花の手入れをチョットしてみました。
朝日を浴びて、私の影まで写っちゃいました(^^ゞ
h01.jpg

ピンクのハイビスカスと紫の花は、ちょっと度忘れしました。
h03.jpg

春に植えたビオラですが、ひそかにまた咲きました。
h02.jpg

そうしたらトム兄ちゃんが私の行くところをずーっと付いてまわり、離れないので『花と老猫』と題してパチリ!
t01.gif

年齢のわりには結構イケるじゃん!
t04.jpg

ハイ!こっちむいって!
t03.jpg

h05.jpg

雪が降るまでの綺麗に咲いてて下さいね。
スポンサーサイト
母さん素敵な庭だね~~★
かいちゃんもお花大好きじゃよ!
トム兄さんは若い!!うちのジャン兄さん最近ベロが出てる・・・
で、足を舐めるから汚いぜ!!白猫なのにグレーだし・・・
[ 2005/09/24 13:41 ] かいちゃん [ 編集 ]
お花達奇麗ですね~!
トム兄さん、絵になってますよ♪
毛並みも良いし、ヒゲもピーンとしてるし若い猫に見えますよ~。
「俺様の庭」と言ってるみたいです(笑)
うちは夏に鉢植えたくさん枯らしちゃって
今はラベンダーとデイジーしか残ってないです(汗)
[ 2005/09/24 16:12 ] hiroko [ 編集 ]
☆かいちゃん☆
お~かいちゃんもお花ちゃんスキかい!
たま母さんはだ~いすきなんじゃよ。動物もそうだけど、植物も手をかけたら自分に還ってくるからね。なんたって癒されるぞい。
ジャン兄は口の締りがなくなって来てるんだね。その内トム兄だってそうなるんだよ。あ~やだやだ!

☆hirokoさん☆
うれしいね~、何回ほめられてもうれしいよ~。手入れしてるカイがあるってもんだわ。ありがと~
でしょでしょ、花とねこって絵になるんだよね。こういっちゃなんだけど犬より絵になるとおもうんだけどさ~
植物も動物も手をかけなくてはね(^_-)-☆
[ 2005/09/26 10:28 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


