フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒れそうなくらいしつこくリメイク4 

本当に怒らないで下さい。しつこいのは重々わかってますから?
この服は、お父さんのポロシャツを使いました。前のボタンとポケットを生かして背中にしました。ちょっと笑えるかもね。かなり古い服なんですが?
ao01.jpg
なぜか、必ずトム兄ちゃんがいるんですが???
ao02.jpg
もういいでしょうか。そろそろ散歩に行きましょうよ!
ao04.jpg
と言う訳でお散歩です。ちょっとビチビチかな??これ以上太らないでくださいませ。

スポンサーサイト
わははは~~
でもリメイクすごいですよ!!!
背中のボタンとポッケがナイスです♪
ウチのグーにもお願いしたいくらいですよぉ。
[ 2005/09/21 20:27 ] じゅんこ [ 編集 ]
しつこくないよ~(笑)
リメイク服、私も挑戦したいじょ!
大きくみえるけどチーズ君、何キロくらいですか??
[ 2005/09/21 20:48 ] yu-min [ 編集 ]
☆じゅんこさん☆
実物見たらもっと笑えるよ!
チーズは格好いいとか悪いとかわかんないから~

☆yu-minさん☆
ぜひトライしてみて!結構楽しいよ~
完成したときの充実感は・・・・う~ん最高!自分ながらウットリです。
チーズは10kgで~す。君じゃないよ。
[ 2005/09/21 21:18 ] たま [ 編集 ]
ウフフ♪
わたしもチーズちゃんは女の子って知っているのに、アンパンマンにでてくるワンコの名前がチーズで♂なものだから、ついつい…ね。
ゴメンナサイ。
たまさん、リメイク止まりませんねー!!!
いいな~、前に作る本 買いましたが、買ったことで満足してしまいましたよ・・・私(爆)
[ 2005/09/23 22:06 ] しのちん [ 編集 ]
きゃ~、私ったら、レディになんて失礼なことを!
チーズちゃん、ごめんね~・・・。
[ 2005/09/24 02:03 ] yu-min [ 編集 ]
☆しのちんさん☆
そうなんです。ほとんど人がそうういいいます。名前付けたの子どもですから~。まぎらわし~です。残念なのはチーズって呼んでも聞えないことです。リメイク服は今作ってるのではなく6~7月に作成したものですよ。
まだ、あるんですから、パターンが同じなのでいっぺんい何着も作ったのさ。バカのなんとかって言うじゃないですか(笑)
そろそろ、袖つきにもトライしなくちゃね。

☆yu-minさん☆
そうさ!ちゃんなのさ~
どっちでもいいわさ~、かわいさは同じだから(親ばか)
でも、ボストンって男っぽいよね~うちなんか、どうみても女の子には見えんもんね。動きだってヤンチャだしさ。
[ 2005/09/24 11:03 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


