フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リメイク-P3 

連休は妹の引越しのお手伝いでした。今のところ筋肉痛は差ほどでもないが、年を取るとすぐには出てこないらしく、きっと3日後位にはアッチこっちと痛いところが出てくるのでは?と思います。そんな訳で、PCを立ち上げることなく過ごしてしまいました。

でわでわ、リメイクパート3とまいります。
今回は、ヒョウ柄?見たいなタンクトップ(娘のもの)を使ったものです。
あいかわらず、形はワンパターンです。(^^ゞ
hyo01.jpg
とっても安いお店でキャベツ一箱(9個入280円)チーズのご飯用にと買ってきました。もちろん人間様も食べましたが、チーズはそのキャベツを食べようとたくらんでいます。
hyo02.jpg
キャベチュ食べたいよ?

hyo03.jpg
う??食べたいたべたい!
hyo04.jpg

生のままチョビッっと食べたので少し満足のようでhyo05.jpg

う???おなかが???いたいよ???だじけてぐれ?
な?んて言っているような感じに写ってしまったが、決してお腹が痛い訳ではありませんよ。いまだかつて一度もお腹を壊したことありませんから。
スポンサーサイト
おぉ~~~ ヒョウ柄!!
私、好きなんですよね~
お似合いですぞ♪
キャベツ、安いですね!!ビックリ!!
ウチもガルフがキャベツ大好きです。
でも千切りにしてフードにかけると何故か残します・・・。
バリバリと食べるのがいいみたいですねー。
[ 2005/09/20 22:40 ] じゅんこ [ 編集 ]
かいちゃんもいらなくなった服でういんの洋服作るよ~★
またブログに載せます♪

キャベツは犬たち大好物だぁ~~!!
それにしても安いね!!
[ 2005/09/20 22:53 ] かいちゃん [ 編集 ]
ヒョウ柄、かっこいい~!
首輪とも合っていますよ♪
キャベツはみんな好きなんですね~。
ピグも大好きです。
すご~く安いのに、新鮮でおいしそう~。
[ 2005/09/21 13:16 ] hiroko [ 編集 ]
☆じゅんこさん☆
好きなんですか、ヒョウ柄!
私的には好きじゃないけど、ボストンってヒョウ柄似合いますよね。
なんたって生地代がタダですから~

☆かいちゃん☆
かいちゃんのオリジナル作品ぜひ拝見したいです。
キャベツ安いでしょ~私もビック、これは買わなくちゃって何も考えずに買ってしまいました(笑)
ここは貧困生活者(わたくし)にはなくてはならないお店なんです。
本当になんでも安いですから、大助かりです。

☆hirokoさん☆
ヒョウ柄、高感度OKのようでして(^^ゞエへへへ
首輪も最初からあの形でして他のは、似合わないんですから。
それにしても、どこのワンちゃんもキャベツ大好きなんですね。
うちは、ニンジンのかブロッコリーとか煮て食わしてるんですよ。
デブだから、野菜でボリュウム出してます。
[ 2005/09/21 15:59 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


