フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リメイク-P2 

Tシャツのリメイク2着目です。みんながステキだと言ってくれたことにやっぱり木に登ってしまった私です。
you01.jpg

柄がなかなかステキなので雑巾にして捨てるのはもったいないでしょう。
作りは前回同様雑ですがチーズが着るとなかなか様になってます。(親ばか)
you02.jpg

あの?・・・まだでしょうかー。
you03.jpg

ねえねえ、トム兄ちゃん!どうよ!!この服は。you05.jpg

今聞いてるんだから?、写すなって!you06.jpg

そうだ!前からも写してよ。
スポンサーサイト
素晴らしい~~♪
柄も可愛くていいですね!
私にはまったくできないので、羨ましいですよ~~
トム兄さんは何と言ってましたかー?笑
[ 2005/09/16 16:39 ] じゅんこ [ 編集 ]
たまさ~~ん、やっぱり凄い!
いいなぁ~、こんなこと出来るって、ンでもって、似合うからさ~~ちーちゃん。
わたしも、捨てるのもったいなくて、捨てられない洋服が結構あるんですぅ。
よかったら、ブログに、作り方載せてくださいまし。
難しくなかったら、頑張ってみます・・・(←本当か?私。)
[ 2005/09/16 17:28 ] しのちん [ 編集 ]
器用ですね~尊敬尊敬☆
トム兄さんとの会話にほのぼのしますねー
ニャンコ私も飼いたい。。。
うふふ
[ 2005/09/16 23:40 ] kura [ 編集 ]
☆じゅんこさん☆
柄なかなかでしょ!トム兄ちゃんはきっとこういってるのでは・・・
はっきり言わせて貰うと、どうもピンクは・・・ねっ!ちょっと微妙だね。って
でも私はネコ語はわかりましぇ~ん。すまんです。

☆しのちん☆
恥ずかしいんだけど、これって本当に適当なもんだから、おしえれないよ~(^^ゞごめんね。型紙あればあとは縫うだけ、そんな感じで作ってるもんでさあ、もしよかったら服つくりの名人紹介するよ~
同じボストン飼いのアン・クルちゃんのママでじんべさん。知ってますか?
この方は、すごいよ!じんべさんならじょうずに教えることできるよきっと。

☆kuraさん☆
トム兄ちゃんは、別に何かいってる訳ではないけど、写真で見ると何かしゃべってるように見えるから不思議です。ネコは犬と違って自分勝手ですから。でもそれもまた良しって感じです。かわいいよ~特に子猫はね。
[ 2005/09/20 20:42 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


