フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い犬の像 

すぐ近くに神社があって、そこに安産祈願の像、しかも干支の十二子順に母犬を囲んで仔犬がいろんな動きを見せているものだ。
inu02.jpg

真ん中の母犬は仔犬にオッパイをあげてます。
inu07.jpg

アップで見たら
inu08.jpg

いいでしょう(*^_^*)
inu03.jpg

じゃれ合っているのもいます。ヤンチャ振りがうかがえます。inu05.jpg

ぐるりと一周しても、もう一周見たくなるから不思議です。
この中にチーズも入れてもらえたらな?
あれ!牛がいるぞ?なんてことになるの間違いなし!
母犬と子犬、それぞれに表情があっていいですね。
授乳中なのもステキ。
みんな丸い雰囲気で作られてますね~。ホノボノ。
[ 2005/09/15 17:51 ] hiroko [ 編集 ]
☆ひろごんさん☆
でしょ~、見ててもあきないんだから~
やっぱり、チーズも仲間に入れてもらおうかな~。
ここの神社は、明日からお祭りだ!
[ 2005/09/16 16:43 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


