フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リホームの洋服 

Tシャツをリホームした洋服を着てお散歩に行く準備です。
20050909224236.jpg

星がいっぱいついてかわいいでしょ!
20050909224208.jpg

ねえ、トム兄ちゃん!どう、似合う?
ハイハイ、似合うんじゃないっすか。あっしには関係ないね。
20050909224144.jpg

トム兄ちゃんには関係ないんだってさ?
早くお散歩行こうよ?
おはようございます^^
チーズちゃん、とっても似合ってますよ♪
色合いもシックで^^

クールな感じのトム兄ちゃん、いい味出てますねw
[ 2005/09/10 06:05 ] Honey [ 編集 ]
エ~~~!さすがお母さんですだ!!
リフォームできるとは、手先が器用なんですね、羨ましいです。
見返り美人のチーズ君、かわいい~♥
[ 2005/09/11 16:13 ] しのちん [ 編集 ]
お洋服作れちゃうなんてすばらしい~~!
チーズくん、お似合いです☆

ウチもリンクさせてもらいますね~~~
今後とも宜しくお願いします♪
[ 2005/09/13 16:41 ] じゅんこ [ 編集 ]
☆honeyさん☆
自分で言うのもなんですが、模様の具合がピッたしでかなりきにいってます。ネコってほんとにクールですよね。コビを売る猫なんておかしいですよね。ネコはこうでなくちゃ。

☆しのちんさん☆
手先は器用じゃないが、年の功で、みようみまねですよ。袖がないからできましたが、袖つきはね・・・
リメイクバージョンあと何点かあるんですよ。

☆じゅんこさん☆
いやいや、みんなにほめられtyって(^^ゞ
それこそ木に登っちゃったらどうするんですか、後は落ちるしかないですよね・・・笑
リンクよろしくお願いしますね。
[ 2005/09/13 20:06 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


