フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついていない日曜日・・・ 

昨日の日曜日の出来事である。
少し寒かったが、娘2人と前から気にかけていたドッグラン/バーナード・スクエアへ行って来ました。
ところが、本当にその日はついてなかった、お日柄は良い(大安)はずなのに、普段の行いが悪いのか、ルンルン気分で、つきました。

1つ目の出来事、ワクチンの証明書を忘れ、娘に家まで、取りに行ってもらいました。待っている間になっなんと、同じボストンテリアに会い、それがももおさんと勘違い!「あらっカンナちゃんは?」
そこで2目の出来事、実はももおさんにあまりにも似ていたのでつい、軽々しく声かけたまではよかったが、じつは、ノアちゃんでした。ゴメンないさい。飼い主さん曰くよーく間違えられるのよって言ってくれたので内心ほっとしましたが、飼い主さん悪く思わないで下さいね。

3つ目の出来事、雪が降ってきて、寒さに耐えられない状態になってきたので、帰ることにしました。なんだかんだあったけど、楽しかったね!そんな会話をしながら道中、前方で何やら、赤い棒を振る人影発見!あれっと言うのもつかの間、こちらに入ってとの指示・・・
警察でした!シートベルトの取り締まりに・・・・
娘が運転していたので、きずいたときは遅かりし。それからの道中、楽しかったことが、一転して、暗?いムード。
家に着いてからは、以上の話題で盛り上がりました。

c01.jpg

 ▲ノアちゃんに遊んでもらいました。

bn7.jpg

 ▲ももさんに似てるでしょ^_^;

bn06.jpg


bn05.jpg

 ▲チーちゃんのお気に入りのワンちゃんです。
自分から追いかけたのは初めて見ました。小さくてかわいいトイプードルで、チーちゃんが体あたりするので、完全に嫌われてしまいました。残念!ゴメンね。遊び方知らなくて・・・

bn01.jpg

▲バーナード・スクエアさんの看板犬、とてもおとなしく、賢い親子で小さいほうがお母さんのベッキィさん。
大きい方が息子さんのマークくん。
セントバーナード犬を間近で、しかも触らせてもらったのも初めてだったので嬉しかったです。

bn04.jpg

▲マークくんの前足です。大きいでしょう。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


