フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人形の目(ボタン)大好き 

ぬいぐるみの目(ボタン)が大好きなチーズちゃん。
新しい人形ですよ。さっそくバトル開始、相手は鉄腕アトムの妹、ウランちゃん、でもチーズにはかないません。ターゲットは即、目(ボタン)に集中攻撃あっという間に目がグラグラと横を向いていまい、後は時間の問題です。目がとれて、中のワタが出てきたら終わりです。食べちゃうので没収?です。
こんなかわいい(親ばか)顔して・・・ウランちゃんゴメンさない。cnin01.jpg

これはアタイのもんさ!
cnin02.jpg

そくボタンに集中的にカミカミ攻撃です。
cnin03.jpg

よーく見て下さい。目が・・・
同じだぁ~★
ういんもぬいぐるみは目・鼻とか突起物狙いです・・・
秒殺です・・・
[ 2005/09/05 12:44 ] かいちゃん [ 編集 ]
うちもですよー!!
うさぎの形の人形かってきたら目が無くていいとおもったのに
手とみみをかじりとったの!もう!!ひどいっ!!
[ 2005/09/05 23:43 ] ゆうこ [ 編集 ]
おはようございます^^
チーズちゃん、ウランちゃんにちょっと激しい愛情表現なのかもw
夢中で遊んでいるところすごく可愛いですね♪
[ 2005/09/07 07:55 ] Honey [ 編集 ]
★かいちゃん★
みんな好きなんだね。気が狂ったように振り回して気がついたらボロボロで、ぬいぐるみには悪いな~っていつも思っています。

★ゆうこさん★
うちも買うときは目がボタンでないものをさがして買うんですが、そういう時はやっぱり飛び出ている(手・耳・足・)所を集中的に噛んでます。
特にタックはだいすきです。

★ハニーさん★
そうか~愛情表現!なのか~それにしては、すこしハードかもね。
ウランちゃんフォ~ってかんじかな(笑)
[ 2005/09/07 21:08 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


