フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つめ出さないでよー 

仲の良い二匹だが、エスカレートしてくると、どちらも加減を忘れてしまうみたいで、お互いに悪気があるわけでないと思うが、トムはネコパンチ、チーズはガウガウとトムを押さえつけてしまう。チーズは噛む訳ではなく、ただ、タックル・ガウガウ・アタックの繰り返しで、トムは、やっぱり爪がでてしまい、ほんと、悪気はないいんですよ。ネコの本能ですから・・・

tc.jpg

遊んでる二匹ですが、ちょっと用心しているチーズです。
スポンサーサイト
旦那とブログ見てて、チーズちゃん?君?
ういんと顔が似てる~♪
トム兄さんとホント仲良しだね~★

ブログリスト追加させてもらいました。
[ 2005/08/31 22:04 ] かいちゃん [ 編集 ]
かいちゃん、チーズちゃんです。
似てるでしょ!私もそう思うよー。
なぜか、どこのボストン見ても似てるような気がするのわたしだけかなー。
さっそくわたしもリストに追加しました。
(今さっき、ブログリスト登録手続きしたばかりです)簡単でいいねー。
[ 2005/08/31 22:19 ] たま [ 編集 ]
そうだったんだ~。
ちーず『ちゃん』&とむ『くん』なのね~~。
さっきのタグフレの会話で、最後それを聞きたかったンだぁ~。
一件落着だよ~~♪すっきり~~♥
[ 2005/09/03 12:41 ] しのちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


